暑いですね〜ってこの言葉しか出て来ない(^^;;
奈良は盆地のせいか湿度も高いので、余計に暑く感じます
我が家はチワワンがいるので24時間空調が入っているのですが、掃除や洗濯をすると一挙に湿度があがるので汗が滝のように流れます
室内でこれだけ暑いんですから、お外でお仕事されている方、熱中症気を付けてくださいませ
あ、でも室内でも熱中症あるみたいなので皆様気を付けてくださいませ
7/22に撮影分です♪




















チワワお役立ち情報  2015/07/25(Sat) 21:05:32
お久しぶりの登場です
本日4回めの更新なので、前の記事も見て見て〜


明日からは離乳食開始です♪
ちょっとお顔がお乳焼けしているので、なかなか撮影出来なくてごめんなさい
離乳が始まったらお乳焼けもましになると思いますので、どんどん撮影して行きたいと思います^^


ロングコートの男の子と
スムースコートの女の子と男の子
パパのサイモン君に似ても、ママのフルールさんに似てもどっちのラインでもボディ構成がいいと思うんですよね〜ショーとかチャレンジ出来ないかな〜
成長過程見ないとわかんないけど(^^;;;
サイモン君の子って今まであんまり生まれてないから我が家でも貴重なんです
交配してないだけで、すごく子だくさんだしいい子生まれるんですが、我が家はアメリカ系の子が大半で、イギリス系の子がほとんどいないのでお相手悩むんですよね・・・

スムースの男の子がチビチビちゃんなので、募集予定です
ロングコートの男の子とスムースコートの女の子は募集はしばらく様子を見てからにさせて頂けると嬉しいです
スムースの子たちはパパ似で、ロングコートの子はママ似です
また成長過程載せていくので、気になる方はチェックしていてくださると嬉しいです♪


幸せチワワ  2015/07/24(Fri) 15:40:08
ホワイト&ブルータン パーティのロングコートチワワの女の子♪
ホワイト&ブルータン パーティのロングコートチワワの女の子♪
画像ではブルーの部分が黒に見える〜ってお話があったので、ご説明を付けたすとすれば色は猫のロシアンブルーのような感じの色に近いです^^

ちょっと涙やけありますが、マッサージして行きたいと思います♪
ブルーのパーティの子で女の子は我が家では初めて生まれました
どんな風に成長するか楽しみです^^
よいご縁がありますように

可愛い子です〜♪
ときどき1年に一度でもお写真送ってくださる方が嬉しかったりもする(笑
































チワワお役立ち情報  2015/07/24(Fri) 12:52:02
背中♪背中♪せなか〜〜♪
本日、真夜中ですが(笑
2回め更新♪1つ前の記事も見てね〜
もしかしたら昼間また更新するかもです

ではではミーシャちゃんベビーたちの可愛い遊んでいる姿です
もう動きが早いお年頃ですので、ベストショットがなかなか難しいので背中ショットで(^^;;
でも背中ショットもいい記念になるかも〜

ナイト君の新しいお名前はノア君です
素敵なお名前ありがとうございます♪巣立ちの日まで大切にお預かり致します〜♪

アラミス君とノア君の背中♪
ほとんどが白で、ちょっとスポット柄があります♪






プルミエールさん参戦したいけど、カサカサ鳴るおもちゃが初めてでちょっとどうしようか考え中


気になる遊びたい、でもこれとってもうるさい音がするしと考え中






ノア君、ほとんどお耳が立ちました♪




プルミエールさん


ノア君

みんな本当可愛い♪
幸せ♪

チワワな日々  2015/07/24(Fri) 02:40:56
仮ネームスフレ君♪
7/20撮影したものです♪いっぱい撮って一度にアップ出来なかったので♪
日々可愛くなってたまりませ〜ん
この子成犬時、ぶっ飛び可愛くなると思います
















可愛いチワワ  2015/07/24(Fri) 02:15:14
子犬 動画
6/6生まれのブルータンのロングコートチワワの男の子
動画撮ってみました
まだまだこの月齢の時は動くもスロー気味なので撮りやすいです
もうしばらくすると人好き好きになって、カメラに近づいてくるので撮れなくなっていきます(^^;;;

再生すると音が流れますのでご注意ください


チワワお役立ち情報  2015/07/23(Thu) 17:14:23
ブルータンのロングコートチワワの男の子 
ブルータンのロングコートチワワの男の子 
かなり可愛く成長しています^^

6/6生まれ
ロングコートチワワの男の子
ショートボディの男の子です。性格はパパそっくりで愛らしい優しい性格をしています♪
健康状態良好

素敵なご縁がありました


































価格や詳細などお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先
090-7343-8157 セリカワ
メールフォーム←24時間OKです


チワワお役立ち情報  2015/07/23(Thu) 01:33:44