スクスクちゃん、生後34日
スクスクちゃんも、生後34日(4/8)
前回のアップ時より、随分美しくなって来ました。これから日々お顔は変わって行きます♪
ママとじゃれて遊ぶようになりました(^-^)
私を見ると、嬉しそうにおっぽフリフリしてくれるようにもなりました
可愛すぎです
超美女になりそうな女の子ですよね。まさにフィールワンズハートっ子って感じの子です
美しい〜♪お鼻も黒くポツポツ出て来ましたので、これからこのポツポツが増えていきます
成長段階、しっかり日光浴もしたいと思います
毛量もふわふわモフモフです♪体に沿った毛質のラインなので、写真じゃわかりづらいですが、成犬時には、綺麗な毛並の子になると思います。楽しみです(^-^)






























チワワの子犬成長記録  2018/04/08(Sun) 23:31:12
点滴3日目
この寒暖差は、ご高齢犬は辛いようで、食べれなくなったさんが数匹、
ドッグミルクで復活する子もいるんですが、ミルクもいやいやで、ささみもいやいや・・・
さすがにこれはまずいという事で病院へ
一通り検査するも、心臓も、血液検査も問題なしだったりで、原因がわからず
ちょっとウンチが緩いので、まずは落ち着くまで、食べれるようになるまで点滴をしてもらっています
1匹でも調子が悪い子が出ると、ハラハラドキドキで、日々の行動パターンがうまくまわらなくなります(;´・ω・)
健康の有難味をヒシヒシですね
早く食べれるようになりますように

しかし、今日の奈良は寒い・・
またファンヒーターが活躍しています
土日は寒いようなので、皆様お気をつけくださいませ

ではでは、元気な若者さん
僕、ドラえもん♪っていいたくなる、ドラちゃん


2本脚ダンスがお得意のメイちゃん、後ろはご機嫌縁君


僕は、魔法使いのリッ君、血統抜群です



ちょっと病院通いでお疲れ気味な私です


美味しい頂きもの  2018/04/06(Fri) 16:32:32
生後29日 ノエルちゃんベビー
生後29日 ノエルちゃんベビー
ぽてぽてさんです。スクスク育っています
離乳食も興味を示し、少しずつ食べてくれています
ママのお乳が十分足りているようで、完食まではなかなか遠いですが、興味はあるようですので、少しずつ慣れてもらおうと思っています
ドストライクで私好みです♪レイディさんとかになるかな〜とか、生後40日過ぎからが楽しみです♪
大きくなってね〜












次回の出産予定は4月中旬です。5月、6月も出産予定はあります
4月のママたちは、小さ目さんで、パパも小さ目さんなので、お子様は少し、こぶりサイズの子が多いかもしれません。
お色も今回はいろいろ生まれそうな組み合わせではあります。
ロングコートもスムースも生まれると思います(^-^)
また、生まれましたらLINE@でお知らせ致します
半年以上、新しい募集のない我が家で、やっとお知らせ発信出来そうです(´▽`*)
皆様、あたたかく見守ってくださいませ
チワワの子犬成長記録  2018/04/03(Tue) 16:31:33
ビブラちゃんベビー 生後9日
ビブラちゃんベビー 生後9日、元気に育っています(^-^)
スクスクちゃんが大きいというか日齢が違うので当たり前なんですが、大きさを見ると差が有りすぎて、心配になったりしますが、体重はきちんと順調に増えていますので、大丈夫です
ママが小さ目なので、この子もたぶん小さ目になりそうな感じの体重の増え方です
小さいといってもこぶりサイズくらいには、なってくれると思います(^-^)
優美さんが最初に産んだ子、ヒット君との間に生まれた男の子に何となく似ているような気がしています。どんな風に成長していくのでしょうか、楽しみです






チワワの子犬成長記録  2018/04/03(Tue) 16:09:07
シェリーちゃんとデート
今日、シェリーちゃんとデートしました(^-^)
桜と菜の花畑
人がいっぱいでした(^▽^;)駐車場になかなか入れなくて、そして、スマホを忘れる私
無事、シェリーちゃんと合流出来ました
ニコちゃん(左)とシェリーちゃん(右)、姉妹、久しぶりのご対面です


ご挨拶出来ました


シェリーちゃん(左)、あみちゃんママ(右)ご対面♪


あみちゃんママ


シェリーちゃん、私のカメラが嫌なようで、良いお顔が撮れなかったです。ごめんなさい


あみちゃんママ


3ショットが難しかったです(^^;




あみちゃん


にこちゃん




シェリーちゃんとニコちゃん




ここからは説明省きます(笑

















よいお天気で、楽しかったです(^-^)
美味しい頂きもの  2018/04/01(Sun) 16:30:15