いろはぼっちゃん
いつもご機嫌でとっても可愛い性格をしているいろはぼっちゃん♪
今回生まれている子のパパになります^^
ママはJKC.CHペディア君娘の麗ちゃんです
チワワの男の子


記事全文 >>
美味しい頂きもの  2015/03/07(Sat) 01:30:57
じわじわと・・・
アメリカチャンピオンリバティ君娘のりんちゃん、今回初産です
リバティ君の直娘はほとんど残っていないので、とっても貴重な存在です
ママはアメリカチャンピオンニル姫の娘のアヴェスタちゃん
性格のいい両親から生まれた子なので、赤ちゃんを障っても全く怒りません。
最初はナーバスになって触られるの嫌な子が多いんですけどね〜
ほとんどが真っ白のコートにクリームのスポットのある女の子です

ママも産後で、いつもの病院でないのでちょっと心配な面もありよく見ていてあげようと思います

記事全文 >>
チワワん  2015/03/06(Fri) 16:40:40
あ〜やっちまいました・・・・
生まれました
3/4生まれのベビーたちです
喜ぶ前にやっちまいました・・・
チワワ ホワイトの赤ちゃん

チワワ ホワイトの赤ちゃん

チワワ ホワイトの赤ちゃん

事故りました(悲
予定日前で、タイミング悪くいつもの先生はご旅行でいなくて・・・
そんな日の時間外に陣痛が来てしまい
慌てて病院を探すも断られ・・・
それもすごぉ〜い回りくどく断られ、私はとても急いでいるのでダメならダメではっきり言ってくれたらいいのに、あ〜でもないこうでもないと的を得ない断りをされ、ちょっと苛立っていたのもあったんですけどね〜
3件めでやっと受けて下さる所が見つかり、初めての病院なのでナビを頼りに車を走らせていたのですが、ちょっと目視を怠り、車と接触してしまいました
お相手の方とてもいい方で事情を説明したら、警察との現場検証は先にしておくので、後でそちらはしてくださいと言ってくださり、私は動物病院へ走りました。
無事出産後、警察へ連絡して行きました。とても長い一日でした
これからしばらく2時間起きにお乳につけますので、事故のショックも手伝い、家から出ません
しばらく出ないもん!!!
自分が悪いんだけど、落ち込んでるんだもん!(爆

お迎え頂いた皆様のアフターフォローは24時間体制でしてるので、お気づかいなくお電話、メール、LINEくださいね〜
今日ちょっとお返事出来てないのがあってごめんなさい
記事全文 >>
チワワん  2015/03/05(Thu) 03:55:53
今日は懐かしい画像で〜
チワワ動画  2015/03/03(Tue) 11:54:26
キャロルでしゅよ〜
私、キャロルです〜クリスマス生まれだよ〜
幸せ運んじゃうよ〜♪
チワワ 子犬 キャロルちゃん
オーナー様募集中です

記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/03/02(Mon) 21:48:38
メルちゃん巣立ちの日〜♪
日曜日はメルちゃん巣立ちの日でした〜♪
とっても素敵なご夫婦の元へ巣立って行きました〜♪嬉しいな〜♪
無事お家に着かれてお写真も送ってくださいました
とっても可愛いベッドも用意してもらって、メルちゃん幸せものです
ご飯がかなりマイペースでしか食べないので、ちょっとご苦労を掛けておりますが
手であげてくださっているようで、それなら食べてくれたようです
ありがとうございます
先住犬のワンちゃんとも仲良く出来そうなそんな感じで嬉しいです
わが家には姉妹のフリッカちゃんがお残しでいますので、またいつか姉妹対面が出来たら嬉しいです♪
どうぞ末永くよろしくお願い致します
ロングコートチワワ クリーム&ホワイト

ロングコートチワワ メルちゃん

記事全文 >>
我が家のチワワ懐かし画像  2015/03/02(Mon) 01:00:25
ちょいと!ちょいと!
ちょいと!ちょいと!
日記飛どりまっせ〜頼むで〜かあさん!
ロングコートチワワ 生後2ヶ月 イヴちゃん

ほら、ピントもズレておりまっせ〜!
ロングコートチワワ 生後2ヶ月 イヴちゃん

ちょっとしばらく多忙の為、日記飛ぶかもしれませんが、チビちゃんsも大人のチワワンたちも元気にしておりますので、大丈夫ですよ〜
心優しい皆様が心配されてメールやLINEやら頂く事も多いのですが、大丈夫ですぅ〜♪
暖かくなって来たし、アクティブに行きますわよ〜
チワワンたちとのお散歩も楽しい時期ですね
あっという間に暑くなるからね〜

記事全文 >>
チワワベビー生まれました  2015/03/01(Sun) 01:58:41