仮ネームスフレ君♪
7/20撮影したものです♪いっぱい撮って一度にアップ出来なかったので♪
日々可愛くなってたまりませ〜ん
この子成犬時、ぶっ飛び可愛くなると思います
















可愛いチワワ  2015/07/24(Fri) 02:15:14
子犬 動画
6/6生まれのブルータンのロングコートチワワの男の子
動画撮ってみました
まだまだこの月齢の時は動くもスロー気味なので撮りやすいです
もうしばらくすると人好き好きになって、カメラに近づいてくるので撮れなくなっていきます(^^;;;

再生すると音が流れますのでご注意ください


チワワお役立ち情報  2015/07/23(Thu) 17:14:23
ブルータンのロングコートチワワの男の子 
ブルータンのロングコートチワワの男の子 
かなり可愛く成長しています^^

6/6生まれ
ロングコートチワワの男の子
ショートボディの男の子です。性格はパパそっくりで愛らしい優しい性格をしています♪
健康状態良好

素敵なご縁がありました


































価格や詳細などお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先
090-7343-8157 セリカワ
メールフォーム←24時間OKです


チワワお役立ち情報  2015/07/23(Thu) 01:33:44
仮ネーム スフレ君♪昨日いっぱい撮ったの〜
昨日いっぱい撮ったので〜♪
まだまだあるよ〜
スフレ君特集第1弾?
ロングコートチワワのクリーム&ホワイトマーキングの男の子
性格も明るく、ご飯もしっかり食べれるいい子です
サイズは普通サイズ予想で、一緒にお出かけしたりパートナードッグとしてとても飼いやすい子だと思います♪



























可愛いチワワ  2015/07/22(Wed) 15:09:34
めっちゃ可愛くなっています
ブルータンのロングコートチワワの男の子♪
くまみたいに可愛いです^^
またいっぱいお写真撮りたいと思います


チワワお役立ち情報  2015/07/22(Wed) 00:57:52
ロングコートチワワのスフレ君
仮ネーム スフレ君^^動画撮っていました♪
性格も超明るくて可愛い子♪
再生すると音楽が流れますので、気を付けてくださいませ

ちょっと撮影の向きが悪くてごめんなさい(^^;;

可愛いチワワ  2015/07/21(Tue) 03:08:28
仮ネームプルミエールちゃん
今日初めてかな?首輪をつけてみたら、完全に固まってしまって動かなくなりました
一人っ子で育ったので、姉妹にふんづけられたりお乳の争奪戦したりせず育ったので、首輪が怖いようです。
あまりに怖がるので、これは慣らすのが難しそうなので明日も我が家で練習してみようと思います

すごく元気いっぱいに遊んで、最近はミーシャちゃんベビーたちとも遊ぶのでバトルもしているのですが、誰しも得意な事と苦手な事があるので、苦手な事は根気よく怖くない事を教えてあげようと思います

1回めの予防接種の時も完全に鞄の中で車中も固まっていたので、るぅママが膝に乗せたら怖すぎて肩までよじ登って一体どこへ行きたいのやら〜状態でした

遠方の方からはたくさんお問い合わせ頂いているのですが、果たしてこの子は長時間電車に乗れるだろうか?と心配性な母さんは思ってしまいます。
今までに乗れなかった子はいないんですけどね(^^;;;;
先日巣立ったこむぎ君は全く動じず、鞄の中で大人しく寝ていました。手を入れると腹だしするくらいの余裕で(^^;;
想像以上に素晴らしくいい子でした。
りあん君の時も全く動じず、りあん君は遊ぼう!攻撃で鞄に手を入れるとずぅっと私の手で遊んでいました(^^;;;

プルミエールちゃんも大丈夫なのかな〜??どうなのかな〜?
何となくちょっと心配な母さんです

動画も撮ったのですが、アップロードがうまくいかないのでまた明日チャレンジしますね♪
どうぞよろしくお願い致します


















わが家のチワワん  2015/07/20(Mon) 23:40:43