銀杏とチワワん
写真難しいですね〜人もカメラ慣れっていうのあるように、ワンコも慣れるのかな?


フリッカさん、まともに目が開いてるのは、この写真だけ?^^;


アラミスぼっちゃまも、カメラ向けると、目しょぼしょぼ、あはははははは〜
そして、背景をぼかしすぎて、もはや銀杏とはわからない(;´Д`)


















家へ帰って来たら、大喜びのフリッカさん


美味しい頂きもの  2018/11/19(Mon) 01:02:27
紅葉見て来たよ
今日は、アラミス君とフリッカさんと一緒に、近くの銀杏見に行って来ました。
たくさん撮ったので、またアップしますね〜♪


美味しい頂きもの  2018/11/18(Sun) 18:06:20
仮ネーム ミラクルちゃん素敵なご縁がありました(^-^)
仮ネーム ミラクルちゃん素敵なご縁がありました(^-^)
奈良県 Y様 ありがとうございます

とっても、ワンコ好きなご家族様の元へ巣立って行きました
同じ奈良県内で近いですし、とっても嬉しいです
最近は奈良のご家族様とのご縁も増えて、本当に嬉しいです
関東圏に嫁いでも、皆様良いおつきあいをさせて頂いているので、みんな幸せで感謝の気持ちでいっぱいです
見学に来て頂いたご家族様は、寝転がって遊んでくださいました
ミラクルちゃんも、大喜びでおっぽフリフリ、お顔ペロペロしていました。運命を感じたのでしょうね♪
目線を同じにすると、ワンコたちってすごく喜びますよね〜♪と、おっしゃってくださって、
ほんわか楽しい時間を過ごしました
素敵なご縁ありがとうございます
どうぞ末永くよろしくお願い致します♪

チワワの子犬成長記録  2018/11/17(Sat) 17:27:20
シュガーさんのカテゴリー作ってしまいました(^-^)
たま〜に、シュガーさんのお写真アップさせてくださいませ
今までアップした事のないのも、結構たくさんあるかな?
写真嫌いなので、大変でしたが、お外で美味しい物みるとお目目キラキラ(笑















巣立ったチワワちゃんお便り画像  2018/11/16(Fri) 12:57:46
僕、メイちゃん♪
ピーピードーナツおもちゃが大好きだよ(^-^)
1歳8ヶ月になって、男前度が増して来たかな?
お写真はあんまり好きじゃないので、カメラを向けるとすぐ違う方を向くよ
とっても大変で、バッグの悪い写真しかないって、おかあしゃんが嘆いていたよ^^;
たまには、メイちゃんも撮って見ました♪あまあまボーイです
バッグが悪すぎたので、加工してみました(^^;







美味しい頂きもの  2018/11/15(Thu) 15:50:14
あまあまベタベタにこちゃん
最近、あまあま度がとても増したニコちゃん
ワンコ大好き、人大好き、全く知らない場所でも動じない子で、
いっつも誰かのお耳をペロペロして、愛情表現をしていた子なんですが、
最近はしなくなり、とにかく、座れば、一目散に来てお膝の上でうっとり
布団を敷けば、ぴったり寄り添って寝てくれます
そして、あまあま光線を大きな愛らしい瞳からビーム!します
可愛すぎでしょ!たまらないくらい、可愛いです
ちょっとだんだん落ち着いて来たのかな?
1歳9ヶ月になり、ぐぐ〜っと大人な性格になって来ました

写真は春のものです^^;
また、撮影しようっと


美味しい頂きもの  2018/11/15(Thu) 00:53:30
ドッグフードご注文について
今年も残りわずかとなって来ました
いつも、ドッグフードをご注文頂いている皆様、ありがとうございます
お歳暮シーズンもはじまりますので、出来ましたら今週中くらいまでに、年内年始分のドッグフードのご注文をして頂けると、とても助かります
お歳暮シーズンは遅延なども発生するかもしれませんので、お早目にお願い致します(^-^)
ご注文お待ち致しております♪