可愛いスムースチワワちゃんたち
かなり可愛く成長しています
生後56日で、485〜540g
サイズ予想は1.5〜1.7キロ予想です
しっかりご飯も食べますので、ボディもむちむちして、いい感じに育っています
一番小さかった男の子も、ものすごく可愛くなっていますブルーフォンっていうより、やっぱりブリンドルっぽいです。我が家では初めて生まれたので、お色目の判断難しいです(^^;

男の子、一番小さかったですが、元気に485gまでなりました♪
姉弟の中で、一番の愛想良しさんです。最初の募集の写真の頃に比べると(笑
かなり可愛くなりました。他写真もアップしますね(^-^)


女の子たちは、体重はどんぐりの背比べで、日によって上下する感じです
撮影って、アップで撮ると大きくみえてしまうのですが、みんな大きさは10gくらいしか変わりません(^-^)
トライカラーちゃんは、いつも、カメラ目線をくれる、いつも人の動きをじぃっと見てくれる賢い子です。頭のいい子なんだと思います(^-^)






かなり可愛いスムースチワワちゃんたち、良いご縁がありますように
<トライカラーちゃんは決まっています>

フィールワンズハートチワワ  2017/08/26(Sat) 18:47:46
生後35日ライラさんベビー ロングコートチワワ
生後35日ライラさんベビー
ロングコートチワワちゃんたちです
元気に育っています
ホワイト&レッドの女の子


ホワイト&レッドの男の子


ホワイト&クリームの女の子


兄妹でじゃれて遊ぶようにもなって来ました(^-^)

また、イヴちゃんベビーも今日撮影しましたので、アップしますね♪どんどん可愛くなっております♪

******************************
ご心配をお掛けしてごめんなさい。
心がざわつくというか、落ち着かないというか
病院通いを毎日した日々、朝に病院へ連れて行き、夜お迎えに行き、昼は食事を持って行ったり、精神的にいっぱいいっぱいな日々が、急に終止符が打たれると、何か、大事な事を忘れてしまっているような感じで落ち着かず、心がソワソワします
夏バテか、胃がずぅっとムカムカしていて、気持ち悪い、吐きそう
精神的なものかなとは思うのですが・・・
でも日々チワワンたちのお世話は休む事もなくしておりますので、ご安心くださいませ
ただひたすら、今は黙々とお世話をしているほうが気が紛れます
でも思い出すと悲しくて・・
今日は、チビちゃんたちの撮影もしましたので、また少しずつでもアップ出来たらと思っております。
メールのお返事とかが、遅くなっていて申し訳ございません。

巣立ったチワワちゃんお便り画像  2017/08/26(Sat) 16:59:58
上手に撮れないな(^^;
みんな、元気にしています。生後53日になりました
ブルーフォンの男の子も、姉妹ちゃんたちに追いついて来ました♪
みんな、すごく可愛く成長しております。お写真なかなか上手に写らなくて(;´∀`)
実物はもっと可愛いです(^-^)
小さくなかったら残したいんですが、全体的に小さいので、募集しております。
楽しい事いっぱい待っているといいな
















*****************************
大好きな大切な子を虹の橋へ見送り・・
ここ数日、頑張らなきゃって思いながらも、悲しくて・・・
子犬ちゃんたちに素敵なご家族様をみつけてあげないと!撮影しないと!って思うんですが、なかなか出来ずにいました
まだまだ、どうしても落ち込みが激しくて・・・
体調を崩してから、毎日病院へ通い、頑張ってくれたのですが、数日で逝ってしまいました。
もっと何か出来たんじゃないか、あの時、違う判断してたら、助けられたんじゃないかと思ったり、涙が溢れてきます
みんなのお世話をしながらも泣き、スーパーで買い物してても涙が溢れてくるような日々で・・・
でも、頑張らなきゃ、でも悲しい・・・
チワワの子犬成長記録  2017/08/22(Tue) 16:40:22
じゅれ君のご家族様からお写真を送って頂きました♪
じゅれ君のご家族様からお写真を送って頂きました♪
生後4ヶ月を過ぎ、元気いっぱいにしているようで嬉しいです
いつもたくさんお写真を送って頂きありがとうございます♪とっても嬉しいです
先住犬のお兄ちゃんチワワちゃんたちも、仲良く遊んでくれているようで、本当楽しそうです♪
ではでは、楽しそうなショットを〜♪
男の子3兄弟(≧▽≦)
カメラ目線難しいです〜と、おっしゃっていて、あと少しで3ショット、うん、切れちゃったね(^^;
よくわかりますぅ♪難しいですよね(~_~;)






チワワ子犬情報  2017/08/18(Fri) 23:54:56
すみません・・・ちょっとバタバタしております
子犬ちゃんたちみんな可愛く成長しております〜
みんな元気いっぱいです


ちょっと私がいろいろ忙しくしていて、ブログ飛ぶかもしれません。ごめんなさい。
子犬ちゃんたち可愛い写真、またアップ出来るように頑張ります(^-^)
メールのお返事が遅れていてごめんなさい

フィールワンズハートチワワ  2017/08/17(Thu) 23:35:40
毎日の洗濯でお腹が濡れる(^^;
ガーデニング用のビニール製のエプロンの時は良かったんですが、再度購入しようと思ったら、もうすでに製造されていなくて・・・
散々悩んだけれど、防水加工のエプロンを買いました。フローリストさんとかにも人気ってあったので、濡れないかな〜と思ったのですが、残念
日々の手押し洗いをかなりするので、残念ながら浸みて来ます。
お腹冷たい・・・冷たい・・・洗濯と掃除が終わる頃には、お腹が痛いってなってます。
いいエプロンないかな〜特殊すぎなのかな?
毎日、掃除と洗濯に追われ、気が付いたら年末!とか?嫌だな(^^;
涼しくなったら、チワワンとちょっとお出かけしたいな♪

そして、癒しのトライちゃん♪






フィールワンズハートチワワ  2017/08/15(Tue) 02:49:14
ファミリーさんオフ会のお知らせ♪
フィールワンズハートファミリーの皆様♪
オフ会のお知らせです(^-^)
今年の秋、ファミリーさんオフ会致します♪開催地は奈良です
ドッグランを貸し切りで、みんなと撮影したりゲームしたりして遊びたいと思います
約2時間くらい??
皆さんからオフ会したいね〜って聞いていたのですが、なかなかいい所がなくて、開催出来ていなかったのですが、やっといい所みつけました♪
出産のない合間で予定しておりますので、また詳細が決まりましたら、お知らせ致します♪
あまり暑いと大変なので、10〜11月くらいを予定しています♪
参加ご希望の方は、メールやLINEでお知らせくださいませ♪
また、遠方で電車でしか無理な方もお知らせくださいませ。駅まで私がお迎えにあがります(^-^)
一度で7人までは乗れます(^-^)

※メールアドレスやLINEIDなど、2年に一回くらい携帯を水没させたりするので、変わっていて届かないかもしれません。
お返事がない場合は、fohoff@yahoo.co.jpまでご連絡お待ちしております(^-^)


美味しい頂きもの  2017/08/14(Mon) 15:35:00