晴(はる)ちゃん、花ちゃん14歳のお誕生日♪
シュガーさんの初子、晴ちゃんと花ちゃんの14歳のお誕生日です。
自然分娩で生まれて来てくれて、5匹兄妹、6時間くらいの出産だったな〜
あれから14年か〜、早いな日々は!と、しみじみ思います
二人揃って14歳を元気に迎えられて、本当に嬉しいです(^-^)
色違いのお揃いの服を作っていたのに、出来たのはまだ1着、ごめんね。明日にもう1着作ってお写真撮影したいと思います
姉妹ちゃんたちは元気にしているかな〜
我が家から巣立った子も、10歳を超えてる子いっぱいになって来て、みんな元気にしているかな?幸せに暮らしてるかな〜って、しみじみ考えておりました
きっと、みんな幸せに笑っていてくれていると思います

ではでは、お名前入りの刺繍を入れたんです♪
刺繍データとか作ってるから1着しか出来ないんだよね、ブツブツ(;´∀`)
花ちゃん、明日作るからね〜




バルコニーで撮影♪
どんだけ田舎?は、我が家へお越しくださったファミリー様はみんな知っている(笑
ファミリー様皆様の幸せいつも祈っております♪♪♪
子離れ出来ない私でごめんなさい(^^;


お洋服は少しアレンジして、姉妹サイト アトリエベリーベリーで販売予定です(^-^)
atelier BerryBerry


美味しい頂きもの  2017/07/26(Wed) 18:27:26
夜なので、画像が暗いですが、チビチビ〜s
大はしゃぎで遊ぶチビチビ〜s
白玉君、ぼたもち君も写ってま〜す♪とっても可愛く成長中ですので、またお写真撮りますね♪
性格もすんごく可愛くて、愛想良しさんに育っています(´艸`*)
素敵なご縁をお待ちしております。

夕方、雨戸を閉めてから撮影したので、暗い画像でごめんなさい
でも、あんまり嬉しそうに遊んでいるもので、携帯で撮ってみました♪みんな可愛いわ〜(´艸`*)



今日は、晴ちゃん花ちゃんの14歳のお誕生日です♪
お祝いしますわよ〜ん♪
また撮影頑張ってみますね〜
元気に14歳迎えれて、とっても嬉しいです♪

チワワの子犬成長記録  2017/07/26(Wed) 01:19:55
りぼんベッド 販売開始致しました♪
お問い合わせの多かった、りぼんベッド
受付開始致しました♪
ひと手間掛けて、ふわふわに仕上げて見ました(^-^)










受注製作になります♪詳しくはショッピングカートをご覧くださいませ♪
シンプルなベッドですので、お部屋にもマッチしやすいと思います(^-^)



+++++++++++++++++++++
そうそう、体調が悪い子がいるとご心配をお掛けしましたが、元気復活♪
みんな、ご飯モリモリ食べております。
ちょっと続いたから、夏バテ気味だったんでしょうか?
元気でご飯いっぱい食べてくれる、本当幸せです♪♪
健康が一番ですよね(≧▽≦)

  2017/07/25(Tue) 21:58:51
ライラさん、土曜日に出産致しました♪
超ラブリーなライラさん♪大好きです♪
初めての出産です
お相手は、以前からずぅっと交配をお願いしたいと思っていた子と交配して頂く事が出来ました♪
血統が繋がるので、是非♪是非♪とお願いし、交配して頂く事が出来ました
めちゃくちゃ性格も良くて、すごい綺麗な毛並♪アップルヘッドの男の子で、画像で見るより実物の方が何倍も可愛かったです。惚れちゃいましたよ♪本当にありがとうございます
久しぶりに長距離、車で走ったので、ドキドキでしたが無事産まれて嬉しいです♪



外交配なので、全くどんな風に成長していくのかわからなくて(笑
でも、とても楽しみにしています
女の子 2匹 ホワイト&レッド、クリームスポットオンホワイト(ホワイト&クリーム)
男の子 1匹 ホワイト&レッド
また、成長過程をアップして行きますね〜♪

巣立ったチワワちゃんお便り画像  2017/07/25(Tue) 21:36:35
みんなとても可愛いです。
みんなとても可愛いです。
また、画像アップ致しますね♪








ママのイヴちゃん


チワワの子犬成長記録  2017/07/25(Tue) 01:29:09
スムースチワワの子犬ちゃんたち
イヴちゃんベビー
全員 スムースチワワちゃんです
アメリカチャンピオンIVAN君の子は100%スムースのようです(^-^;
とっても可愛く成長しておりますよ〜♪
生後23日、明後日から離乳食開始です


チワワの子犬成長記録  2017/07/24(Mon) 12:10:55
新しいお名前はじゅれ君です(^-^)
22日は、じゅれ君の巣立ちの日でした(^-^)
始発の特急に乗って、新幹線に乗り換え、東京駅へ〜♪
小さいおぼっちゃまでしたので、嫁ぐまでに少し時間が掛かりましたが、元気いっぱい巣立って行きました♪
新しいお家には、お兄ちゃんのスムース君もいるので、寂しくないですね♪
いつもみんなと元気に遊んでいたので、性格的にはワンちゃんのいるお家で幸せいっぱいだと思います♪
初日から、腹だしで大の字で寝てるみたいで(笑
ご見学に来て頂いて1週間ほどでしたので、バッチリ覚えているのでしょうね(^-^)
愛情いっぱいの新しいご家族様ですので、安心です♪
どうぞ末永くよろしくお願い致します


素敵なご縁に心から感謝致しております♪



*****追記***************************
夜、ライラさん、出産しました(^-^)バタバタしていて、アップが遅くなってしまいました
東京から帰って来たら、体温が下がりだしておりました。
ちょっと小さな子がおりますので、時々フォローしております。
でも、子煩悩な晴ちゃん一族ですので、お乳もよく出て、すぐに育児も始めてくれました(^-^)



巣立ったチワワちゃんお便り画像  2017/07/22(Sat) 23:46:21