ベッド販売延期のお知らせ(^^;
ベッド販売延期のお知らせ(^^;
ごめんなさい。本日20時にカートオープン予定でしたが、少し延期になります。楽しみにしていてくださった方いらっしゃいましたら、ごめんなさい。
サンプル縫いが出来しだい、順次ご紹介後、6月上旬にはカートオープン致します。
どうぞよろしくお願い致します
ではでは、1つめのサンプル縫いの途中画像です♪ホワイトとピンクのいちご柄♪ストライプは細めの明るめのものを使用しました。なかなか合うのがなくて、悩みました〜(^^;



  2017/05/27(Sat) 17:07:58
スヤスヤ
スヤスヤ眠りの中〜♪
全体的におチビさんs


チワワの子犬成長記録  2017/05/27(Sat) 14:04:25
花ちゃんと病院へ
花ちゃんが、昨晩から少しご飯の食べが悪くなり、???
数日前からも何となく気にはなっていて
元気がないわけではないけど、7月で14歳の花ちゃん
やはり心配なので、病院へ行って来ました
子宮蓄膿症とかも心配だったので、エコー検査とか診て頂きました
年齢的に心臓も心配だったので診て頂きました
全く何の問題もなく、花丸印でした(^^;心配しすぎなのか
ちょっとウンチが溜まってるね〜な感じで、年齢的にうんちが出にくくなる時もあるよと教えて頂き、また、よく見ていてあげようと思います
肛門膿が少し溜まっていたので、先生が、肛門膿が気持ち悪くても食べなくなる子いるよ!とも、教えて頂き、しっかり絞って頂きました(*^^)v
帰って来たら、庭で大はしゃぎの花ちゃん(笑
良かった良かった!
一晩中心配したよ(;´∀`)まだまだ、元気でいてね〜花ちゃん♪♪♪
心配しすぎると、心がざわつきません?何かとても落ち着かない一晩でした


美味しい頂きもの  2017/05/26(Fri) 20:48:50
アリュールさんベビー誕生しました♪
今回も冷や汗タラタラしながらも、良いイメージを!持つんだ!とか、自分に言い聞かせながらの出産でした(^^;
月曜日の夜にレントゲンを撮って頂き、まだまだ小さいね〜骨盤は余裕で通るねと先生に言って頂き、心音的にもまだまだ早いという事で様子見
でも先生、火・水、いらっしゃらなくて、もうハラハラドキドキでした
骨盤が通っても、出産は何があるかわからないので、いざという時に病院が開いていないのが一番の恐怖なのです。
水曜の真夜中なら帰って来るよ!とお聞きし、そこまでは陣痛来ないで〜と思っても、そんな人間の都合通りには行きません←当たり前ですよね(~_~;)


ではでは、ここからは覚書ですので、おつきあいくださる方はお読みくださいませ(^^;
5/24
13:22 7度4分
この頃からベッタリ離れないので、早々にみんなのお世話を終わり、私の布団でくっつきながら寝る
16:00 7度2.5分
18:00 7度2分
20:28 いきみ始める その後寝る
20:58 いきんでいる またすぐに寝る
ここまでの間、まったくハアハアしてなくて、ちょっと不安?大丈夫かな?赤ちゃん、心音動いているかな?と確認。何か弱弱しい気がしてくる←結構、マイナス思考に陥りやすい(苦笑
21:30 布団にもぐって、ハアハアしだした、ちょっとほっとする。でも、骨盤が通ったとしても、産道の狭い子とかもいるので、圧死とかしないよね?とか、またマイナス思考になる
いやいや、プラス思考で良いイメージを頭に持つんだあああ!とか、自分に言い聞かせる
母子ともに大丈夫!大丈夫!絶対に助ける!と、強く思う
22:22 今までで一番強くいきんでいる、何回か連続していきんでいる、そして寝る、布団にもぐる
ウロウロする、何回もおトイレに行く そして寝る
23:12 頑張っていきんでいるも出て来ない・・・袋も見えない(´;ω;`)
先生から帰って来られたら連絡もらう予定も、連絡なく、どうしようと汗ダラダラ・・・
0:00には帰って来れるはずと聞いていたので、23:45病院へ出発
車の中で強くいきむ、え?また、車の中でのパターンか??と思いながらも、車を走らせる
5/25
0:12 いきむも、後少しが出ないので、手助けをする、病院の駐車場で男の子誕生94g、
先生から自宅に戻ったと電話もらう、生まれた事を伝えて、もう少し様子をみようという事で、また自宅へ戻る
0:47 またいきみはじめる 出ておいで!無事生まれておいでと祈る
1:01 またいきんでいる そわそわうろうろ
1:30 女の子誕生76g、1匹めより小さかったので自力で出て来れました
はああああああああああああああああああああああああああああ、と、大きく深呼吸
良かった良かった
初産なので、すぐには育児に目覚めず(^-^;
赤ちゃんが鳴く度にお乳につけています、で、起きています
無事元気に育ちますように
アリュールさん、お疲れさまでした。よく頑張ったね。ぎゅ〜って抱きしめておりました
ありがとう。大好きだぁあああああああああ!
すみません、寝ていないので、テンションが変です(笑

出産の度に、持病が痛くなるので(苦笑
可愛いベビーを見れるのは嬉しいのですが、辞めたくもなります
ママに何かあったらどうしようとか、もう、かなりの心配性な私には向かないんだろうなっと
しばらく出産予定はないので、ベビーちゃんたちのお世話&パパママたちの時間楽しみます♪

チワワの子犬成長記録  2017/05/25(Thu) 06:25:30
エメちゃんベビー
4/17生まれ エメちゃんベビー 生後37日
かなりおチビさんなお二人さんです
クリームの子が男の子、ブラックタン&ホワイトの子が女の子です

チワワの子犬成長記録  2017/05/24(Wed) 00:02:24
生後15日ブーケさんベビー
生後15日記念♪ブーケさんベビーズ 5/8生まれ
お目目も開いて、肉球も黒くなって来ましたよ〜♪
すくすく元気に育っています
生後40日頃が楽しみです♪どんどん子犬らしくなっていくと思います
男の子♪




女の子♪




むちむちぽてぽて♪

チワワの子犬成長記録  2017/05/23(Tue) 23:11:54
六花ちゃんベビー
六花ちゃんベビー
パパはJKC.CHペディア君(AM.CH Burgundy Lil Sandpiper直子です)
生後38日になりました♪可愛い〜♪
再生すると音楽が流れますので、ご注意くださいませ

チワワの子犬成長記録  2017/05/23(Tue) 17:05:51