刺繍ネーム入り ペットベッド(お名前刺繍) ミントグリーン
受付終了しました
ご注文頂きました分は、ゴールデンウィーク明けまでに発送予定です♪


刺繍ネーム入り ペットベッド(お名前刺繍)
ご注文ありがとうございます
ご入金頂いた方から順番にお作りしています♪
久しぶりに母さん、ベッドモードです
刺繍入れるなら、お名前を入れよう!と思い、ネーム入りベッドになりました

外径 約50cm
内径 約30cm
綿100%
綿 ポリエステル 布団綿
5種類の生地の切り返して作っています♪
いろんな面を楽しんで頂けるように作りました
元々、グラフィックデザインの仕事をしていたので、色合わせとか考えるのが好きです

*ピンク×アイボリー
*ミントグリーン×アイボリー
*ライトブルー×アイボリー







まだ製作途中です



新しいショッピングカートです
現在、商品はアップされていません(^_^;)
https://sugarnspice.cart.fc2.com/
可愛いペットベッド
3種類くらいの綿を、どう詰めるか悩み悩み
ふんわり感もほしいし、しっかり感もほしいしと毎回悩みます












刺繍のところに、ファミリーさん限定お名前入れします♪
色は、ピンクと水色とミントグリーンでお作り来ます♪
4末まで受付中です

暑いよね〜でも元気なチワワんズ
急に暑くなり〜
遊び場の上にシェードをつけました

新しくベッドの型紙を作り、試作〜試作〜
なかなか微妙な所で、試作ばっかり(笑
試作品も我が家では十分使えるので、みんなは大喜び
日光浴の遊び場にベッドを出してあげたら、嬉しくって嬉しくってなみなさんです








チワワんベッド
くまのプーさん柄でベッド製作中♪
たま〜に気が向いたら、時間のある時にちまちま製作しています
後、クッションと、仕上げとで出来上がりそう♪

フリフリベッドなので、生地だけてだいたい1つ製作するのに全部合わせて3.3〜3.5mくらい使います(;^_^A
わたは、450〜500gくらいかな
メイン生地の内側には、仕上げを滑らかにするための、シート綿も挟んであります
フリルやらリボンやらいろいろつけてるので、市販品買った方が断然安いんですが、チワワんズが嬉しそうに乗ってくれるので、ついつい作ってしまいます
世界に1つだけ&母さんの愛情いっぱいベッド♪
円形も作れるし、円形の方が簡単なんですが、型崩れしてだんだん開いて来てしまうので、
スクエア型を作っています
スクエア型の方が手間暇がかかるんですが、なが〜く使いたくて
気に入って長く使っているのは、もうかなり古いかな
洗うから色褪せもするし(;^_^A
処分してしまうのもありますが、お気に入りはなかなか捨てれなくて
プーさんも、お気に入りになったらいいな♪
あろ君のご家族様からお写真を送って頂きました♪
雪すご〜い
わが家の辺りはほとんど降らないもので、雪が羨ましいんですが(;^_^A
降りすぎても大変ですものね
でも、ちょっと羨ましい( *´艸`)


ベッドをご注文頂いていて、2ヶ月以上かかってしまいましたが、やっと出来上がりました
わが家で使っているものと同じものです♪
フリルが2段です♪あろ君、喜んでくれたら嬉しいな♪




ファミリー様限定 2021夏のチワワちゃんのお洋服
2021夏のお洋服 ヨーク付ワンピース
夏生地で、夏のリゾート地が似合いそうな生地です
◎ホワイト&ブルーストライプの生地は、人間用のアパレル生地を使っています。透け感があります



◎ホワイト&水玉(ブルー系、イエロー系も可能あります)
こちらはダブルガーゼです。



今回はこの形だけで数量限定でお作りを致します
夏終わってしまわないように(笑
次回は、秋バージョンにしたいと思っています

受付は今週末までで、LINEかメールにてお知らせくださいませ
一定数を超えますと、ストップする場合はございます。ないとは思うのですが(;^_^A
今回もあまり作れないので、ファミリー様限定でお作りを致します(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたします


+++++++++++++サイズ展開★単位cm++++++++++++++++
XXXXS 首約18 胴27 着丈約21  ★ヨーク付ワンピ2700円★
XXXS 首約19 胴29 着丈約22  ★ヨーク付ワンピ2700円★
XXS 首約20 胴31 着丈約23  ★ヨーク付ワンピ2800円★
XS 首約21 胴33 着丈約24  ★ヨーク付ワンピ2900円★
SS 首約22 胴35 着丈約25  ★ヨーク付ワンピ3000円★
※着丈調整は+−3cmまで出来ます 調整代+100円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



新しい型紙出来上がりました
新しい型紙出来上がりました
縫い順が難しくて(;^_^A
着せたら、超絶可愛かったですよ