生後39日 ニコちゃんベビー
生後39日 ニコちゃんベビー
ご飯をよく食べてくれるので本当助かります
ふたりともお目目の大きくなりそうです♪
美男美女になりそうな予感〜
毛質は体に沿った毛質なので、現時点でほんわり感はないですが、成犬時には綺麗な毛並みになりますよ〜
お鼻もまだ斑模様ですが、しっかり黒いので全体的に仕上がっていきます




男の子


女の子


洗濯機が2年2ヶ月でさようなら〜(;^_^A
とにかく洗濯量の多い我が家は、一日6〜7時間洗濯機がまわっています
負担も多いので、前回は1年でダメになり、修理してまた1年でダメになったので、今回は優秀な方です



2023.8.7生まれチワワベビー  2023/09/15(Fri) 02:26:57
瞳が抜群に綺麗なチワワちゃんたち
女の子がたれ目で、晴ちゃんに似てる〜


男の子はまんまるお目目で、いろは君系かな〜


この家系にしか生まれない綺麗な瞳です
2023.8.7生まれチワワベビー  2023/09/11(Mon) 18:15:57
離乳食♪
ちょっとずつ離乳食の練習中のニコちゃんベビーズです♪
食べてくれそう♪


2023.8.7生まれチワワベビー  2023/09/10(Sun) 18:13:09
生後25日 チワワベビー ニコちゃんベビー
生後25日 チワワベビー ニコちゃんベビー
だんだん子犬ちゃんらしくなって来ました♪
ホワイト&フォーンか白茶パーティになりそうです
女の子の方がお色が現時点で濃いめなので、白茶は確定かな?と思っています
柄も多めに入っています
男の子は、シュガーさん一族のトレードマーク 頭てっぺんポチ柄がありますよ〜( *´艸`)
柄は女の子よりは少な目君です
生後40日頃には、ぐぐ〜んと子犬らしくなると思います♪








2023.8.7生まれチワワベビー  2023/09/01(Fri) 18:13:06
生後10日チワワベビー
ニコちゃんベビー ロングコートチワワの男の子と女の子
生後10日になりました♪
女の子はすでにはっきり柄が出ているので、白茶パーティになりそうです
男の子はどうだろう〜?
すくすく元気に育ってほしいです







2023.8.7生まれチワワベビー  2023/08/17(Thu) 14:24:22
仮ネームPOPO君素敵なご縁がありました
仮ネームPOPO君素敵なご縁がありました

新しいお名前はぷくちゃんです♪
とっても素敵な優しいご家族様とご縁がありました♪とても嬉しいです(^-^)
兄弟で一番最後になったので、いいご縁あるといいな〜とドキドキしておりました
でもとても素敵なご家族様でとっても大切にして頂けそうです♪
こんな素敵な出会いがあった時はブリーダーをしていてとてもに嬉しいです(^-^)



1つ1つの命の誕生、そしてひとりひとりが幸せになってくれるよう心から願っています

++++++++++++++++++++
ウィッシュ君とオーバル君の出会いも気長にお待ち致しております(^-^)
とってもいい子たちです
またお写真撮りますね♪
2023.8.7生まれチワワベビー  2016/09/19(Mon) 23:48:34
エアコンが〜(;´∀`)
いや〜エアコンが壊れましたよ!
なんでいつも盆なんだ!な感じです
チワワンたちの寝室なもので、バタバタ大慌てです
明後日には修理に来てくださるんですが、それまであの手この手でバタバタしています
冷えるんですよ。でもしばらくしたら止まって点滅しちゃう・・・(´;ω;`)


明日もう一日どうにか乗り切ります!
2023.8.7生まれチワワベビー  2016/08/15(Mon) 19:01:39