甘え上手?
アラミスぼっちゃま
なぜかナイト〜って呼ぶと反応する??ナイトの名前の方がお気に入り?(笑

甘え上手?なアラミス君
かあさんの目の前に来て腹だしします
他のみんなは必至で母さんの膝によじ登っている間も目の前で腹だしでアピール
ちょっと他のみんなとは行動パターンが違うようです

母さんが寝転ぶとみんなは母さんの顔めがけて、顔ペロペロ攻撃、母さんの髪の毛で遊び母さん顔ベタベタ
そんな時アラミス君は、そぉっと母さんのお腹付近に寄り添って腹だし(笑
僕はお家に残る事を知ってなのか知らずなのか、みんなとは違う甘え方
今日も兄弟でいっぱい遊びました♪















チワワな日々  2015/07/15(Wed) 02:24:37
とっても素敵なご家族様に巡り合う事が出来ました♪
本日ミーシャちゃんベビーズ、予防接種と健康診断行って参りました♪
予防接種も大人しく受ける事が出来ました
とってもお利口さんでしたよ〜
おっぽフリフリしてました、みんな偉いね〜

健康診断もバッチりでした。何もないと思いながらもドキドキする瞬間です
良かった〜♪

仮ネーム クリスタル君、ナイト君
とっても素敵なご縁に恵まれました。お問い合わせ頂いた皆様ありがとうございました
お二家族様ともとってもワンちゃん大好きなご家族様で私もとっても嬉しいです
末永くどうぞよろしくお願い致します

遠方から奈良まで来て頂き心から感謝致しております♪
新しいご家族様とチワワンたちが幸せに暮らせますように♪





チワワな日々  2015/07/11(Sat) 21:10:58
仮ネームクリスタル君♪
仮ネームクリスタル君のご家族の皆様〜
今日も元気にしていますよ〜
お注射明日行って来ますね。どうぞよろしくお願い致します^^

いっぱい遊んで気が付いたらちょこんとお膝に乗っていて可愛いです♪




チワワな日々  2015/07/11(Sat) 01:01:13
カサカサなるおもちゃが大好き♪
みんなが遊ぶカサカサ鳴るおもちゃは実は、人間の赤ちゃんのおもちゃです
西松屋さんで買いました♪
ひもが取れそうになったら注意ですが、今のところは全く問題ありません


そしてみんなお膝が大好き、争奪戦です




長男君、ナイト君超カッコイイ君になるよ〜
僕の良いご縁待ってるよ〜



そして、やっぱりママが好き♪
ママもナイト君ぐらいお耳とか体に色が入っていたんですが、今ではほとんど真っ白になりました(^^;;;
お色もそれぞれ変化がありますが、スポット柄の子の場合ある一定の年齢を超えると色が薄くなってほとんどが白になって行きます






チワワな日々  2015/07/08(Wed) 01:06:38
クリーム&ホワイトマーキングのロングコートチワワの男の子♪
たくさんのお問い合わせありがとうございました
素敵なご縁がありました N様


本日こんな真夜中なのに2回め更新ですよ〜
って昨日撮影した分です^^
また今日も撮りますよ〜
動画とか撮れたらいいですよね♪

クリーム&ホワイトマーキングのロングコートチワワの男の子♪
我が家のファミリーさん男の子が好きな方が多いので、ファミリーさんに大人気です♪
うちの子って感じの子ですものね
そろそろ耳テーピングしようかな〜

この子は真ん丸な大きな綺麗な瞳の子になりそうです^^

































5/10生まれ
クリーム&ホワイトマーキング ロングコートチワワの男の子

パパは JKC.CH直子 1.7キロ
ママは 全米ランキング5位アメリカチャンピオンイワン君の直娘 ミーシャちゃん 2.3キロ
かなり貴重な血統ラインです
アメリカの一流犬舎さんのラインブリードになっています^^

お膝大好きの可愛い男の子です♪
明後日には1回めの予防接種です♪

よいご縁がありますように

セリカワ 090-7343-8157
メールフォームはこちら← 24時間OKです
チワワな日々  2015/07/07(Tue) 02:36:43
クリームスポットオンホワイト ロングコートチワワの男の子 素敵なご縁がありました
クリームスポットオンホワイトのロングコートチワワの男の子
仮ネームはナイト君です♪
皆様どうぞよろしくお願い致します^^

素敵なご縁がありました M様


なかなかお写真がアップ出来ずにごめんなさい
実物の方が可愛いんですが、人間も写真うつりの悪いこがいるように、この子も写真写りが悪すぎてなかなかアップ出来ませんでした(^^;;;
とっても綺麗なチワワちゃんに仕上がると思います
美犬君になりますよ〜なかなかいないんじゃないタイプかな?
アメリカチャンピオンシュガーさんぽい子になるかな?と思っています































ほとんどが真っ白で、少しだけ斑のようにクリームが入っています
このクリームは成犬になればなるほど薄くなるタイプだと思います^^
といっても2歳〜とかです

5/10生まれ
パパは JKC.CH直子 1.7キロ
ママは 全米ランキング5位アメリカチャンピオンイワン君の直娘 ミーシャちゃん 2.3キロ
かなり貴重な血統ラインです
アメリカの一流犬舎さんのラインブリードになっています^^

とても明るい性格をしていて人懐っこいです^^

よいご縁がありますように

セリカワ 090-7343-8157
メールフォームはこちら← 24時間OKです


チワワな日々  2015/07/07(Tue) 01:49:51
また撮って行きますよ〜♪
長男君です
仮ネームはナイト君になりました♪
成犬時にはかなり素敵なボーイになると思います♪
カメラを向けると目をショボショボさせるのでなかなか上手に撮れないんです
めっちゃ笑えるくらい目閉じてるのもあるんですよ(^^;;;
半目以下とか、はははは〜
ロングコートチワワ 

ロングコートチワワ

ロングコートチワワ

ロングコートチワワ


三男君 仮ネームはクリスタル君です♪
お目目の大きな男の子♪
ロングコートチワワ クリーム&ホワイト

ロングコートチワワ

この首の傾げ方にメロメロです♪
ロングコートチワワ



いっぱい遊んでそしてくっついて寝ています
ロングコートチワワ 寝る姿

撮影をしていると何か服に感触がと思って振り返ったら、私の服で遊んでいる次男君
お残し候補なので名前は決定で、アラミス君です
僕も撮ってよね〜かまってよね〜って感じでしょうか?
ロングコートチワワ クリームスポットオンホワイト


おトイレ練習に1畳スペースのところで練習しています
かあさんそこで寝れるので(^^;;;;
ウトウトしているとくっついて寝てくれます。
みんな本当に可愛いです♪

またお写真アップして行きますので是非動く姿に会いに来てください♪
絶対に写真より可愛いですから♪

お問い合わせ
090-7343-8157 セリカワ
メールフォームはこちら←24時間OKです

どうもメールの返信が届きにくいようなのですがなぜだろう
来ないな〜と思われた時はお電話かLINEください♪

LINE ID****
sugar.n.spice
お問い合わせの方と当方のお客様のみでどうぞよろしくお願い致します

チワワな日々  2015/07/01(Wed) 02:57:09