ママのVちゃんです
1.13生まれのママのVちゃんです♪
お写真が見たいの〜と頂いたので、アップしますね〜
パパの写真もまた撮りますね♪

瞳が抜群に綺麗な可愛いママです
JKC.CH直子


2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/29(Tue) 23:43:27
今日は快晴で、みんな大喜びのチワワんズ
Vちゃんベビーも楽しく遊んでいました

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/27(Sun) 18:05:59
Vちゃんベビー動画

みんな元気に過ごしています♪


*****************
母さんの顔面の帯状疱疹もだいぶましになっては来ています
後は、顔のしびれとかゆみかな〜、痛みが少し
昼間、みんなのお世話の時は、痛み止めも効いていて、問題なく動けています
夜は寝れない、顔に神経が行くので、目頭の痒みみたいのと、顔面のムズムスひりひり
どうにかしてくれ〜
眼鏡とマスクが出来ない(;^_^A
顔のしびれを刺激するので、強烈に気持ち悪い
発症してそろそろひと月・・・・
いつまで続くんだ?
もうそろそろ勘弁してくださいな
2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/24(Thu) 15:14:50
チワワ子犬動画 ブレてるけど楽しそう
チワワ子犬動画 ブレてるけど楽しそう

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/18(Fri) 23:55:30
ホワイトチワワ 男の子♪
ホワイトチワワ 男の子♪
たれ目の可愛い男の子です
珍しいくらいにホワイトです
両親がクリームなので、色素もしっかりしています
お耳と背中1ヶ所に柄がある以外は現時点では真っ白君♪
お目目も大きいたれ目です♪成長とともに、もっと綺麗なお目目に仕上がっていく家系です
サイズも普通サイズ予想で、ご飯もしっかり食べるので、手がかからない良い子だと思います
残したい気持ちもあるけど、良いご縁があれば嫁がせようと思います
一般のご家庭で幸せになってほしいなと思っています











詳しくは特手商法のページをご覧の上、お問合せお待ちしております♪
また、画像&動画アップしますね(*^-^*)

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/18(Fri) 17:01:21
クリーム&ホワイトマーキング スムースチワワ君
クリーム&ホワイトマーキング スムースチワワ君弟君

白ブレイズに白襟巻の男の子です
綺麗な瞳のこぶりサイズの男の子♪
性格も可愛いよ
パパ レーヴ君
ママ Vちゃん

チビチビで、必死に育てましたが、無事大きくなってくれて本当に嬉しいです
一般のご家庭で幸せになってほしいなと願っています





2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/16(Wed) 12:36:29
まったり僕たち
私の姿を見るといつも嬉しそうに近寄って来てくれます
とても可愛いです♪
無駄吠えもなく、良い子に育っています
素敵な良いご縁があったら嬉しいです♪





まだ、帯状疱疹の痛みが残っていて、痛み止めを一日2回で、どうにかこうにか過ごしています
これって、いつまで続くんだろう・・・・・遠い目になる
2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/15(Tue) 17:55:01