アリエルさんベビーのお姉ちゃん
アリエルさんベビーのお姉ちゃん





大掃除に追われ、なかなかお写真アップ出来なくてごめんなさい
みんな可愛く成長しておりますので、また撮影しますね♪


最近、懐かしい音楽を聴きながら掃除をしています
ちょっと楽しくなります♪

頑張ろうっと
チワワの子犬成長記録  2021/12/22(Wed) 12:00:06
おもちちゃんベビーの男の子
おもちちゃんベビーの男の子の背中です♪




チワワの子犬成長記録  2021/12/21(Tue) 16:00:02
フォーン(クリーム)&ホワイトのロングコートチワワ 女の子
素敵なご縁がありました 栃木県N様


キャンピングカーに乗ってご見学に来て頂きました(*^^*)ありがとうございます♪


フォーン(クリーム)&ホワイトのロングコートチワワ 女の子 
2021.10.29生まれ
パパ リップル君
ママ アリエルさん

クリーム色におでこに白い柄が入っています
瞳も綺麗な可愛らしいお顔の女の子です
姉妹で産まれて妹ちゃんです
ご飯はまだ離乳食とママのお乳も飲んでいます
お色は現時点ではクリーム色なのですが、???変化が???どうなろうだろう・・です
お耳は右側がまだ微妙ですが、テーピングすれば2〜3日で立つくらいのレベルかなと思います
今日からちょこっとしたいと思います
おでこ張りもあって、可愛い子だなと思います
このまんま育ちそうなお顔の子だと思います(*^-^*)
カメラ撮影に緊張して、お耳を後ろに寝かしてしまうので、可愛さ半減ですが、実物とても可愛いと思います♪































チワワの子犬成長記録  2021/12/17(Fri) 12:10:19
クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君 
素敵なご縁がありました 愛知県T様

クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君 
2021.10.29生まれ 男の子
パパ レーヴ君
ママ おもちちゃん

日に日に可愛く成長中の僕です
右目のアイラインは、目頭から出て来ていますので、だんだん揃ってくると思います
揃った頃にはもっと美男子になると思います
お色は現時点は、ホワイト系?かと思うのですが、まだ微妙です
お耳と、背中に何か所か薄っすらクリームの柄があるような???
ママのおもちちゃんカラーかな、またハッキリしたらブログアップしますね

2.0キロ前後予想
健康状態良好
欠点などもございません























チワワの子犬成長記録  2021/12/15(Wed) 23:33:41
2021.10.29生まれ フォーン&ホワイトのロングコートチワワちゃん
2021.10.29生まれ フォーン&ホワイトのロングコートチワワちゃん
お色は現時点ではクリームなんですが、ママはクリーム、パパはホワイト&レッドなんで、どう変化するのかがわかりづらいです
今週中には募集のページ作りたいと思っています(*^-^*)
素敵なご縁があると嬉しいです

撮影はしたんですが、やはり緊張気味のお顔しか撮れなかった・・・・・


チワワの子犬成長記録  2021/12/14(Tue) 14:51:51
スムースチワワ君♪
スムースチワワ君♪この家系だな〜って感じで成長中です
3兄妹、食事に全く手が掛からず、すくすく成長中です
写真ブレるんだよね〜。誰か上手に撮る方法教えてくださ〜いって気になるけど、
いやいや頑張れ!私!ですね


チワワの子犬成長記録  2021/12/10(Fri) 10:28:46
クリーム&ホワイトのロングコート 女の子動画
クリーム&ホワイトのロングコート 女の子
生後2ヶ月を過ぎ、予防接種と健康診断も終わりました♪


パルフェさんベビーの女の子、動画撮ってみました
そこに居てね〜とお願いして撮ったので、お顔がちょっとだけ悲しそう(;´・ω・)
兄弟と別々のサークルで一人寝練習するようになってから、ご飯の食べはまだ微妙なので、缶詰をあげたりもしています
ステンレスの器が嫌なのか、器が嫌なのか、器なしであげると遊びながらも食べてくれます
だんだん食べてくれるとは思います


とっても可愛いと思います♪美人さん( *´艸`)
チワワの子犬成長記録  2021/12/09(Thu) 17:39:02