生まれました♪
毎回ながら、精魂尽き果てました
1週間前くらいから、一日4回体温測定をし、赤ちゃんの心拍の速さを聞きながら、病院が休みの日になりませんようにと願い続け
一日一日を祈るように過ごしておりました。疲れた
本当に疲れた。。すみません(-_-;)
出産は自分の判断が間違うと、母子ともに危険にさらされるので、本当に緊張します
都会でもないので、いつでも病院OKってわけにもいきませんし、信頼のおける先生でないと不安でたまりませんし
時間との戦いなので、そう遠くまでもいけません。
そうそう出産に長けている病院も少ないです(;^_^A
出産は、陣痛がいつくるかわかりませんし、自然分娩で無理と判断してからだと緊急オペになるので、他のお客様にもご迷惑になったりもあるので、人員に余裕のある病院か(そんな病院ない(笑)、臨機応変に対応してくださる病院か。。。
なかなか受けて頂ける病院も少ないのが現状です。
だいたいは断られるんです
受けて頂けるまで通い続けるか、通い続けてもダメな事もあります。
まず信頼関係が築けないとアウトです。
ま、自分が逆の立場だったら嫌だろうな〜とは思います(;^_^A
なので断られても、しゅんと落ち込みますが、また頑張って探すしかないそんな感じです。
いろいろ経験をしてきて、本当に出産は難しい
母子ともに無事であってほしいと毎回必死に願っています。
毎回緊張マックスで、手が冷たくなりますが、必死で蘇生をしています。鳴いてくれた時は本当に嬉しいです

なんと3姉妹、元気にすくすく育ちますように
スムースかロングかはまだわかりません(*^-^*)
ホワイト系の子と、クリーム系の子です




ママのVちゃん、お友達のブリーダーさんから譲って頂いた子です♪
パパはJKC.CH、とても血統優秀な綺麗なお嬢様です♪


女の子が続きましたね
って事は、次は男の子が続くのか?(笑

可愛いチビちゃんたちを連れて帰ると、赤ちゃん大好きっこたちが、一生懸命見に来ます
あたちの子?あたちの子?って(;^_^A
違うよ〜陣痛来てないでしょ?産んでないでしょ?
でも赤ちゃん見てたい〜って顔をして、ずぅっと見ています
チワワベビー生まれました  2020/07/27(Mon) 23:08:15