JOYさん育児に目覚めたよ〜
JOYさん育児に目覚めたよ〜
お昼くらいから少し赤ちゃんを舐めるようになり、夕方には自ら産箱に入ってくれるようになりました
偉いね〜
子犬ちゃんたちは最初、自分で排便排尿が出来ないんです。刺激を与えてあげないと出ないので、母さんが変わりにずぅっとしていたのですが、本能ですね〜誰も教えてもいないのにするんです
すごいよね!
もっと美人さんなんだけど上手にママ撮れてません(-_-;)


チワワの子犬成長記録  2020/07/02(Thu) 18:41:53
当たり前のようにある幸せが
当たり前のようにある幸せが、失ってから当たり前でない事に気が付く
13〜14年前のお写真たちです
今も元気にしている子たちもいますし、虹の橋へ渡った子もいます
ブリーディングをはじめた頃の写真になるともうみんな虹の橋へ渡ってしまっています
当たり前のようにそこに居て、当たり前のように過ごしていた日々がどれだけ幸せだったのかを、写真を見ると気づかされます
あ〜楽しかったな〜幸せだったな
いつかお別れは来るのですよね。人が先かワンコが先かなんてわからないです
だからこそ、今を大事にしないとなと思います
日々のワンコのお世話に一生懸命なんだけど、幸せを感じている瞬間は、実際そんな余裕な時間はないのかもしれません。
お仕事されていたり、お家の家事をされていたり、学校があったり、勉強があったり、いろいろ皆さんそれぞれに忙しい
当たり前にある幸せが目の前にあっても、それは失ってからしか気づけない事もたくさんあるんだろうなと思いました
ちょっとゆっくりする時間があればいいのにですね















フィールワンズハートチワワ  2020/07/02(Thu) 10:12:28