JOY BABY生後11日
JOY BABY生後11日
今日は初めての爪切りをしました
スクスク成長しています。瞳もだいぶしっかり開いて来ました
一人っ子でママの愛情ひとり占め、お乳もよく出ているので、満ち足りたお顔をしています
常にお腹ポンポコリン

お目目キラキラ系男子です!


毎日雨ばかりで外で遊べないチワワズ、外に出ないで家の中で遊んでくれていると母さん的には時間に余裕が出るんです(;^_^A
体調も良い母さんなので、頑張って育児日記書きたいなと思っています
今年前半はもう絶不調でこのまま復帰出来ないかってくらい体調悪かったんですが、今は絶好調になっております。
季節って人にいろいろ影響与えるのね〜
と、母さんの話は面白くないので、
ではでは、お写真どど〜んと











































緊張するとあくびが出るよ








チワワの子犬成長記録  2020/07/10(Fri) 14:44:58