JOYさんベビー 生後9日
JOYさんベビー 生後9日
昨日、薄っすら目が開きそう〜って思っていたら、今朝には両目開きました♪
まだ完全に開いているわけではないですが、瞳が綺麗です♪
まだハッキリ見えてはいないですが、ぼんやりは見えていると思います
ママの愛情いっぱいにスクスク元気に育っていますよ
かなり可愛い僕ちゃんになりそうな予感がしています
瞳は確実に綺麗です
頭部もまぁるいし、成長が楽しみです
お鼻もぽつっと黒い斑点が出て来ましたよ。
全体的に黒くなっていくのも楽しんでみてくださいませ
あ〜日々成長しているな〜って思って頂けると思います
そして子犬らしくなる生後40日頃を楽しみにしていてくださいませ(*^-^*)





















お色は全体的に入っているような、パーティ柄のような
ママが白黒パーティでパパがクリーム&ホワイトマーキングなので、合わせた感じになるのかもです
可愛らしいお色柄です

********************
コンパクトカメラが微妙な動きをするようになり、そして電池満タンにしても3分で切れる(;^_^A
電池だけ買いにいったら、電池!高い!まじか!ってなって買わず帰宅(-_-;)
う〜ん、新しいの買った方が良さそうな気もしないでもない
電池買ったけど、本体壊れたってなりそうな
安い型落ちの買おうかな〜
ワンコのは速攻買えるけど、自分のものはなかなか買えないんだなこれが....
でも、チビちゃん撮影できなくなるし、いやぁあああああ、悩む
チワワの子犬成長記録  2020/07/08(Wed) 17:00:03