奈良の新しいドッグカフェ
奈良の新しいドッグカフェに行って来られたお写真送って頂きました
素敵な所〜私も行きたい♪
たくさん送って頂いたので、いっぱいご紹介
可愛い兄弟で、いつも溺愛して頂いております









巣立ったチワワちゃんお便り画像  2020/07/01(Wed) 16:12:21
生後2日JOYベビー お腹が!血が!
JOYさん大人しくお乳をあげてくれます
が(-_-;)
私がいないとあげない...
初めての育児の時は母性が目覚めるまでに少し時間がかかる事もありますので、根気よく吸わせています。
2回目の育児とか、母性の強い子は速攻目覚めるのですが、どちらかというと犬より人が好きな子は目覚めにくいような(-_-;)
赤ちゃんより母さんが好きなんですよね


昨日の夜中、さあ、お乳につけてあげようと思うと、ヒーターカバーに血が!
え?血?血?え?血!!!!!
もう顔面蒼白な私で、赤ちゃんのお腹を見ると血まみれ、赤い
そんな経験は19年目にしてはじめてで、もうオタオタしました
ヒーターは夏場もあるので弱側だったんですが、低温やけどを少ししたようで、慌ててカバーの上からフリースを敷きました。
次の哺乳の時までには赤みもおさまり、一部、ちょこっとやけど後があり、本当にごめんよ
ブリーダーをはじめた頃に教えて頂いた先輩方から、生まれて4日が勝負
4日生きれた子は生きれる!4日が勝負みたいな感じで言われていたので、もうドキドキしました
しっかりお乳は飲んでいますが、少し、うんちが緩い気がします。
産箱内の温度がものすごく難しい
無事育ちますように

チワワの子犬成長記録  2020/07/01(Wed) 13:14:43