生後18日 にゃこさんベビー
冷房が効いている部屋なので、まだまだ産箱内で過ごしてもらっています
産箱を掃除している間の待機中
洗濯ものでくつろぐふたり



まだまだ寝るのがお仕事なふたりですが、少しだけ姉妹でじゃれる仕草とかも出て来ました
日々成長しています

掃除が終わって産箱内へ




みかんちゃんは早々に育児に目覚め、産箱から出てこない(;^_^A
水は〜ご飯は〜?おトイレは〜?と様子を見ながら促しています
みかんちゃん、お子様たちのへその緒を結んだの取ってしまって・・・
子供が好きすぎるのはわかるけど、母さん、ちょっと心配

みんなママたちが見ていてくれているのですが、寒かったり、毛布の下にもぐりこんでしまったり、いろいろで、ミー!って鳴きます
寝ていても小さなミー!って声で飛び起きるので、変な夢をみてばかりで寝た気がしない
今朝の夢は怖すぎて、リアルすぎて、書くのは止めよう
悪い事は口に出さない方がいい
言霊っていうからね〜



チワワの子犬成長記録  2020/07/30(Thu) 23:20:53