生後13日 にゃこさんベビー
元気にすくすく育っています
もうそろそろ自分で体温調整も出来る頃になって来ました
お乳も3時間置きくらいのペースでも大丈夫になって来て、にゃこさんも産箱に入ってくれている事も多くなったので、少し母さんは楽になりました
でも心配なので、出来る限り傍にいます
昨日の夜中、お乳を吸った後も、みーみー鳴くお姉ちゃん、妹ちゃん的には産箱のヒーターOKだったんですが、昨日は湿度も高く、エアコンが28度でもあんまり効いていなくて、確かに母さんもじんわり暑い
ドライに切り替えて、一旦ヒーターを切ったらスヤスヤ寝ていました
小さい声で、ミーミー鳴いて、暑いよ!暑いよ!って、ちゃんと言うんですよ(*^-^*)


























あまり変わり映えのない写真ですが、お迎えした子が赤ちゃんの時どんなだったかな〜とか思った時に見てもらえたらいいなと思って撮っています
アメリカからお迎えした子たちは、早くても1歳、一番最年長で5歳でお迎えをしたので、この子たちの小さい時はどんなだったかな〜とか
パパママ見てみたかったな〜とか思う方で(^_^;)
シュガーさんのチビチビ時代なんて見れたら、母さん悶絶するだろうな(笑
チワワの子犬成長記録  2020/07/25(Sat) 10:26:05