にゃこさんベビー 生後7日
家族が平日も仕事帰ってから手伝ってくれるのですが、土日はフルで手伝ってくれるので、母さん他の用事が出来る〜
家族にはいつも感謝感謝です。
可愛いベビーっこを眺めながらにまにましています
家族とめっちゃ可愛いよね?可愛いと思わん?うんうん。可愛い!って会話ばっかりです(笑
どこまでもチワワが好きで、バカがつくくらいに好きです
うちの子はみんな可愛い!そう思う親ばかです




















チワワの子犬成長記録  2020/07/18(Sat) 18:54:12
美味しい頂きもの 特産品(奈良・大阪)
いつもいろいろ美味しい物を頂くのに、全く紹介出来ていなくてごめんなさい
美味しかったので、皆さんにもご紹介〜
自分だけ美味しい思いするより皆さんにも紹介して、ちょっと食べてみる?みたいな感じであればお取り寄せしてみてくださいませ(*^-^*)

●本日、タルト君家から届いた水ナスのお漬物
まだ食べてないけど、めっちゃ楽しみです
食べ物に疎い母さんは、皆さんがいろんな美味しいものをご存じですごいな〜って思います

絶品漬物久吾


●以前に頂いた、バジル君家からのお届もの
いちご大福〜
美味しかった〜♪薄い皮がまた美味しかったです
冷え冷えに冷えていて美味しかったですよ

大和菓匠 徳寿庵


●以前、みくり君&しゅり君家から頂いたお煎餅

もち吉
ここのアイスも美味しいです。抹茶苦手な母さんなんですが、ここの抹茶アイスは食べれます!

他にもいろいろ美味しいものを頂き、また頼もう!って思うのに忘れてしまう母さんなので、こうやって書いておくと思いだせる〜♪
他にもいろいろ頂いたもの思い出してみる!(笑

皆さん地元の方が美味しいと思っておられるものなので、納得です
本当、チワワん以外に興味がなく、食べ物にもうちょっと興味をもとう!と思う母さんでした


美味しい頂きもの  2020/07/18(Sat) 12:04:49