にゃこさんベビー 生後4日
元気にすくすく育っています
ブレブレ画像しか撮れてなくてすみません(-_-;)
本当撮影難しい
にゃこさんは、ほとんど産箱に外に居て(;^_^Aたまに入ってくださるんですが、どうも任せっきりには出来なくて、やっぱり寝れない母さんの日々が続いております
ストレスからか、美味しいハンバーグが食べたい母さんです。食べにいきたいけど出かけるわけにも行きませ〜ん。作るパワーもなし〜。すみません。
週末は餃子だな!
まぁるく育っているので、元気に育っております♪とっても可愛い姉妹です










チワワの子犬成長記録  2020/07/16(Thu) 23:49:57
JOYさんベビー 生後17日
JOYさんベビー 生後17日
元気にすくすく育っています
いろんな事に興味も出て来て、傍にあるものをハムハムしてみたりもするようになって来ました
可愛いね〜可愛いね〜と家族みんなで話しています。
生後40日頃がとても楽しみです♪
小さい間から出来るだけスキンシップを取っています。
人の手に慣れてもらえるようにと思っています
頬ずりしたりもしたりしています(;^_^A
溺愛して育てております
小さい時はほっぺたとかを寄せるとママのお乳かと思います。ぱくってしてくれたりもあるんですが、もう学んだようで(笑
それ違う!って顔をしています。あははは〜






















チワワの子犬成長記録  2020/07/16(Thu) 23:37:31
15年前のお写真を探してみました コジロウ君
15年前のお写真を探してみました コジロウ君
パパはアメリカチャンピオン リバティ君
ママは、はおりちゃん♪
めちゃくちゃ性格の良い可愛い子だったな〜
生まれて来てくれてありがとう♪










我が家のチワワ懐かし画像  2020/07/16(Thu) 17:08:47