りんちゃんベビー生後24日
りんちゃんベビーも生後24日になりました♪
明日から離乳食開始なので、これからぐぐ〜んと可愛くなって行くと思います♪
ホワイトベースカラーにクリームかフォーンのスポット柄の入ったロングコートチワワの子たちです
パパはスター君
ママはりんちゃん
大好きなアメリカ系のチャンピオンがいっぱい血統に入っております(^-^)
この血統ラインは私にとっては、超貴重な血統ラインでして、我が家の基礎になっている血統ラインです。
かなり好みです。
この血統ラインらしい瞳をした子たちばかりで、これからの成長がかなり楽しみです
両親ともに2キロ〜2.2キロくらいあります。またパパはかなり毛量の豊かな子です。
お子様たちも確実に2キロは超えると思います(^-^)
私的には2キロ超えの子が超好みでして♪
シュガーさんマリアさんとか晴ちゃんとか花ちゃんとか、本当綺麗なチワワちゃんなんです♪
ほれぼれしちゃいますのよ〜♪
1匹くらいはお残ししたいと思っております(^-^)
生後2ヶ月くらいまで様子を見てから募集するかもです。一緒に成長過程を見守って頂けましたら幸いです
募集の際はどうぞよろしくお願い致します♪

女の子 マイマイに似てる?






上手に撮れなかった(^^;
男の子 白玉君 晴ちゃんに似てる?


男の子 ぼたもち君 花ちゃんに似てる?



大好きなマリアさん
もう、性格も可愛すぎなんです

チワワの子犬成長記録 | No.932 優里   2017/06/05(Mon) 14:43:57