サンプルベッドが出来上がりました♪僕、モデルになるよ?
サンプルベッドが出来上がりました♪
撮影しようと思ったら、我が家のチビチビ〜ズが大喜び(^^;
特にメイちゃんが(^^;どんだけ、僕!僕!僕を写して!なの(笑
生後4ヶ月で、超、毛なしですが、それもまた記念なので、撮りました
他の子も写したので、それもまたアップしますね
男の子は甘えん坊だね〜いいモデル犬になれそうです
綺麗なブルーのベッド、出来上がったらいい感じでした(´▽`*)
あんまり生地がないので、数量限定でまた受付をする予定です♪
では、ベッドじゃなくて僕を撮って!感ありありの写真です。あははははは〜















美味しい頂きもの | No.928 優里   2017/06/02(Fri) 18:31:30