ニコちゃんベビー 生後14日
ニコちゃんベビー 生後14日
全員お目目が開きました
ニコちゃんのお子様のもうひとりフォーンの男の子がいますが、今、アミちゃんママのお乳をちょうと飲んでいたので、撮影出来ませんでした(;^_^A
折角飲んでるしね
ニコちゃんママは、ちょうどくつろぎ中だったので、赤ちゃん撮影しました
あんまり上手に撮れていませんが、記念に♪こんな時期もあったのね〜と思って頂けたらと思います
白ベースのパーティ柄の子たちは男の子です
全体的にお色が入っているクリームの子は女の子です。お色は濃くなるかと思っています。
目安としていつも考えているのが、一番濃い色をしている踵のお色になると私は思っています
白かクリームかわからない時も踵を見ています。あくまでも私はですが(;^_^A




先日アップ出来なかった方の男の子、お顔は平べったい系です(笑
もっといい言い方してよね!




女の子も平べったい系、可愛いの〜上手に撮れてないけど


先日アップした男の子、超美形



みんなとても可愛くなりそうです♪楽しみです









チワワの子犬成長記録 | No.1986 優里   2020/09/17(Thu) 12:10:17