チャビ君の予防接種行って参りました♪
水曜日、チャビ君の予防接種行って参りました♪
ドキドキの健康診断もバッチリOKでした♪何もないと思いながらも、毎回ドキドキします(^^;
車に乗って鞄でお出かけも初めてでしたが、先日ちょっとだけ鞄練習をしたので、大人しかったです。
とっても頭のいい子で、いろんな事を1回で覚えるような気がします。親バカ?
予防接種も大人しく受ける事が出来ました(≧▽≦)賢いです♪
終わった後、偉かったね〜ってナデナデしてると、嬉しそうにしていました♪
病院のスタッフさんも、可愛い♪可愛い♪って言っておられましたよ〜♪
一人寝練習も、初日は朝方、ちょっとくんくん鳴いていましたが、2日めからは大人しく寝ていました
本当賢いです。性格も超優しい性格で、パパ譲りかなって思います

チワワの子犬成長記録 | No.949 優里   2017/06/15(Thu) 02:36:54