ペコちゃん
ペコちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
1歳3ケ月です♪我が家の子、これくらいから、どど〜んと可愛さが増して行きますので、成長が楽しみです♪
可愛いですね〜お色も綺麗に仕上がりましたね♪
頭の形とか高さとか、あ〜まるちゃんの子って感じです♪
生後2ヶ月で750g〜800gくらいで、今ちょうど2キロ、いい感じですね♪
1歳を超えておりますので、この後は太りすぎないように体重キープしてあげてくださいませ♪

今、生まれている、ブーケさんのお子様のお相手、まるちゃんがパパです♪
まるちゃん今回が、2回めのパパで、前回のお子様ペコちゃんやメルアちゃんたちが可愛すぎたので、楽しみにしています♪




こちらの写真は去年年末に送ってくださったお写真です。
ご紹介出来ていなかった?ようです。ごめんなさい(^^;

チワワの子犬成長記録 | No.946 優里   2017/06/13(Tue) 15:55:27