仮ネーム ジーニー君オーナー様募集開始致します
仮ネーム ジーニー君
クリーム&ホワイトの男の子
画像ではほとんど白に見えますがクリーム色が入っています
成長とともにまだ少し濃くなると思います

ご飯はふやかしフードミルク掛けとドライフード 両方どちらもその時々で食べる方を選ぶ感じです
プレミアムドッグミルクは喜んで飲みます
お皿から食べるのが嫌みたい?で1粒ずつベッドを運んで食べています

少し手が掛かりますので巣立ちは生後3ヶ月以降〜の予定
または小さい子を育てた事のある方で小まめにご連絡の取れる方はそれ以前でもご相談の上大丈夫です

私とても心配症でいつも必要以上に心配する傾向があり(;´∀`)
今までも嫁いだらすぐにすごく食べるようになったともよく聞くので意外に全然大丈夫かもしれません(汗

日中長時間お家をお留守にされないお家でお願い致します
アフターフォローも含めて小まめにご連絡を取り合えるご家族様でお願い致します

本犬とても元気で、よく遊びよく寝て元気にしています
またお写真撮りますね。かなりの可愛いボーイです♪



お問い合わせ先メールフォーム←
09073438157 セリカワ
お電話の際は簡単なご住所とお名前を必ずおっしゃってくださいませ
よいご縁がありますように
募集以前からもたくさんお問い合わせ頂いていた皆様もまた気に掛けて頂いている皆様も
お気軽にお問い合わせくださいませ

ゆっくり気長に募集して行きたいと思っております(^-^)















AM.CHシュガーさん  2016/03/25(Fri) 15:36:04
2ショット
仲良しですね♪やっぱり
お腹の中から一緒ですものね
いっぱいバトルもして、ご飯取り合いっ子してみたり、でも気が付いたらくっついて寝てたり
何でも真似っこだったり
人間もワンコも共通点多いです( *´艸`)
シャナちゃんはしっかりご飯食べていますよ〜♪
お耳も完全に立ちました♪元気にしていますのでご安心くださいね








AM.CHシュガーさん  2016/03/25(Fri) 13:22:11
母の愛は空回り
ひとりぼっちになったかのちゃんベビー
生後14day 170gになりました
体重もだんだん増えて来て真ん丸に太っています
今は3時間置きにお乳につけています
かのちゃんの愛は空回り気味で、ベタベタになるまで舐めまわすのが相変わらずで・・(-_-;)
任せてあげたいけど、あまりにベタベタで子犬ちゃんが震えてしまうのです
そろそろ体温調整効くとしてもまだまだ小さいし、濡れ鼠の状態ではさすがに体温も下がるのでやはり3時間置きにつけるしかない状況です
離すから舐めるのかな?と、目が行き届く時にチャレンジして6時間くらい見てもらったんですが、目を離すと舐めまわしてしまって・・・
育児が下手の子もたまにいるのは致し方無い
しばらく大きくなるまでは3時間置きにお乳につけて行こうと思います
仮ネームは ウィッシュ君
背中に2つのダイヤがあるので、2つのダイヤという意味の英語からつけました
そして兄弟2つの輝きという意味でもつけました

ブーケさんベビー、ローラさんベビーも仮ネームを考えましたのでまたお知らせしますね(^-^)


++++++++
そうそう、ずぅっと1〜2時間置きに哺乳をしていたので、寝てもきっちり1時間とか1時間半で目が覚める癖がついてしまってきっちり目が覚める感じだったのです
それを3時間置きに変えるのがちょっと苦労していて、やっと3時間置きに慣れて来たような感じなのですが、この3時間置きが曲者?
哺乳する時間を含むので実質は2時間半くらい寝る感じなんですが、熟睡した頃に目覚ましがなるので起きづらい(;・∀・)
あともうちょっと寝たい衝動にかられてしまうのです。危ない危ない!起きれなかったどうしようとドキドキ気味です

愛しいミルミルさん  2016/03/25(Fri) 00:14:52
ジーニー君
体重は635gになりました
ドライフードもちょっと、ふやかしフードもちょっと食べるようになりました
でも一番はミルク
いつまでもお子ちゃまで
体重はしっかり増えているので、ほとんどミルクで育っているのか
フードも意外に食べれているのか?
シャナちゃんと一緒に食べているので???
1匹ずつのサークルにするかな(;^ω^)

元気はいっぱいよく遊びます
低血糖も一度もありません。そろそろ募集したいんですが・・・
う〜ん
日中ご在宅者がいらっしゃって、よく見ていてくださる方がいないと心配かなまだ・・・
















AM.CHシュガーさん  2016/03/24(Thu) 15:45:48
生後20day(3/22撮影)
ローラさんベビー姉妹
見れば見る程にパパ系の遺伝子です
可愛い♪楽しみです
どんな可愛い子に成長していくか楽しみにしていてくださいませ




Future Hopefuls  2016/03/23(Wed) 13:12:58
ブーケさんべビー 生後21day
ブーケさんべビー 生後21day
あっという間に生後21日になりました
あと4日もしたら離乳食開始です
兄妹の多い時は離乳食を食べてくれる事も多いので、大丈夫かな?
記念撮影です。これからまだまだ子犬らしくなっていきます
成長過程を一緒に見守って頂けましたら幸いです

♪一番大きなお兄ちゃん いい感じで増えています
お目目もキラキラ系になりそうな予感です
生後40日頃には素敵なボーイになりそうです♪
でもまだこのお写真じゃわからないですよね( *´艸`)


♪のんびりおっとりした男の子
お鼻はこれからだんだん黒くなって行きます
頭部の高さ幅ともに出てきているので綺麗なアップルヘッドになりそうです


♪一番小さい男の子
お爺ちゃんに似そう?とか思ったりして楽しみです


♪女の子
ママ似ですね♪まさにうちの子って感じの子です


大きさ予想とかよく聞かれるのですが、離乳が始まってしっかり食べてその体重増加でわかってくる感じですので現段階ではちょっとまだわかりません。
お目目の大きさもだんだんこれから大きくなっていく感じです
成長過程を一緒に見守って頂けましたら幸いです


フィールワンズハートチワワ  2016/03/22(Tue) 16:55:09
シャナちゃん
シャナちゃん元気にしていますよ〜
ご飯も随分食べれるようになりました♪体つきもしっかりしてきました(^-^)
今日は元気にバルコニーで日光浴して遊びました
近所で解体工事があって結構音が鳴っているので最初はおっかなびっくりでしたが10分もしたらジーニー君と一緒に走り回っていました♪






ジーニー君も体重が600g近くになり、そろそろママからの免疫抗体も完全に無くなる頃なので予防接種に行って来ました
しっかり太ってるよ〜って言ってもらえました
健康診断もバッチリです。大好きなご飯を探しあてられたら募集を開始したいと思います
どうぞよろしくお願い致します

AM.CHシュガーさん  2016/03/22(Tue) 14:52:24