ナムナモ君
暑いですね
撮影してみましたが、カメラがもう古くて、ピントが本当合わないです(^▽^;)
気になっている子犬ちゃんがおられましたら、是非会いに来てくださいませ

ではではナムナモ君
今日で生後53日です
ピントが微妙ですが、成長過程アップします
兄弟君は、270gと超小さいです
小さいですが、足腰もしっかりしていて、おっぽぶんぶん振ってくれます
募集は小さすぎて、現段階では判断できないです
大きくなっていつか幸せなご縁がある日が来たら嬉しいなとは思っています

ではでは、お残し候補のナムナモ君
アメリカのOuachitah犬舎のラインブリードになっているので、我が家では貴重な血液です
パパ候補として様子見中ですが、パパに向かない場合は、募集致しますのでどうぞよろしくお願い致します(^-^)









チワワの子犬成長記録  2018/07/13(Fri) 15:10:00
チビちゃんたち
















チワワの子犬成長記録  2018/07/11(Wed) 21:53:35
よしお君
フリッカさんベビーのよしお君

かなりの愛想良し君で、名前がよしお君です( *´艸`)生後32日になりました
ふわふわモフモフはママ譲りです
綺麗なママに似るかなと楽しみにしています


チワワの子犬成長記録  2018/07/11(Wed) 16:24:28
6/2生まれスムースチワワ君
6/2生まれスムースチワワ君
まだまだ可愛くなりますので、お楽しみにしてくださいませ

携帯の紐が気になる僕ちゃん








またお写真アップしますね( *´艸`)
素敵なご縁がありますように

お問い合わせ先
090-7343-8157 フィールワンズハート
メールフォーム←
チワワの子犬成長記録  2018/07/11(Wed) 00:31:41
アリュールさんベビー
アリュールさんベビー 生後38日













チワワの子犬成長記録  2018/07/10(Tue) 01:27:35
ナムナモ君
生後50日になった ナムナモ君




チワワの子犬成長記録  2018/07/10(Tue) 01:09:37
怖いですね
大雨の被害を見て、涙が溢れます・・・
怖いですね
水怖い
さっき青空だったのに、いきなり警報が鳴って、どしゃぶりの雨
バケツひっくり返したような感じで、これがずぅっと続いたんだろうなと思うと、恐怖が計り知れないです
もし自分がってなった時、チワワン全員をどうしたら守れるのかと、ものすごく考えさせられました

チワワンたちは、おかあしゃんおかあしゃんと、今日も楽しそうに遊んでいます
この笑顔、やっぱり守りたいと思いますよね
復旧作業もすすめられていますが、広範囲すぎて・・
これから先いったいいつになったらと



スムース君、晴ちゃん系のたれ目キラキラ君
お残ししようか迷っている部分もあるのですが、もしも、良いご縁があるようでしたら、どうぞよろしくお願い致します
両親ともに1.8キロほどですので、こぶりサイズくらいかなと思います
スムースは仕上がりが遅いので、まだまだこれから可愛くなっていくと思います
愛想もよくとても可愛いです
素敵な良いご縁がありますように

ママの小さい頃にも似ているかなと思います


チワワの子犬成長記録  2018/07/09(Mon) 16:05:15