ブログサボってごめんなさい
今年も後2ヶ月ちょっととなり〜、いろいろバタバタしております
年末ギリギリに出来ない事は、今から始めないとです
今週は暑いくらいの日々ですが、来週からはまた寒いようなので
みんなのマットを縫ったり、ブランケットを縫ったりもしています


あれもしたい〜これもしたい〜
年内に歯医者終わらせたい〜(笑

美味しい頂きもの  2016/10/19(Wed) 23:56:26
ファミリーの皆様からお写真を送って頂きました〜
ファミリーの皆様たくさん送って頂きありがとうございます♪
とっても嬉しいです

●先日嫁いだレイ君
おトイレもちゃんとサークルに戻って出来るようで、とっても良い子にしているようです
鞄に入ってお出かけしたり、車でお出かけしたりとお外慣れ練習もされているようで幸せいっぱいのレイ君です





●ぷくちゃん
潜って寝るのが大好きなぷくちゃん、とっても可愛いです♪



●みるくちゃん
アメリカチャンピオン IVAN君のお子様でやはり抱っこの時、背中を向けてはいどうぞ!ってしてくれるそうです。パパと一緒で受け継がれていています♪お目目もクリクリして来てとっても可愛くなって来ていますとお便り頂きました♪ありがとうございます(^-^)





●虎ちゃん
いつもべた褒めでお便り頂きます。とても賢くて聞き分けの良い子です。元気いっぱい♪去勢手術も無事終わられたそうです♪いつもありがとうございます(^-^)



●あかりちゃん、虎ちゃんと兄妹です(^-^)
たれ目なキュートな女の子に成長中です♪早々とヒートが来て毛量も出て来たそうです(^-^)
お散歩大好きなあかりちゃん可愛い♪





●アンジェちゃんとラピスちゃん
ママが大好きな姉妹ちゃん♪おもちゃも取って来てが出来るみたいですごいです(^-^)







●シャナちゃん、ますます美人さんに成長です♪体重もご希望の2キロ超えになったそうで良かったです♪可愛い美人さんのシャナちゃん、またいつか会いたいです♪



●メルちゃん、お兄ちゃんが大好きそしておもちゃが大好きみたいでトイレに行くにもおもちゃ銜えていくみたいでまた可愛いです♪美人さんですよね♪



●こむぎ君17ヶ月記念のお写真送ってくださいました♪いつも本当にありがとうございます
こむぎ君のご飯は綺麗にお野菜やフードなどが盛り付けらえていていつもすごいな〜って見ています(^-^)





●ユッキー君
犬の幼稚園に行っているユッキー君は先日運動会だったそうです
名前を呼ぶとぴゅーんと駆け寄って来てくれて、一緒にバトミントンの羽根を運ぶリレーとかしたそうです。すごいです♪今は犬の幼稚園も楽しいイベントたくさんあるみたいですね♪楽しそう♪



●かりんちゃん
いつ見ても可愛いです♪本当ママそっくりです♪きっと性格も似ているんだろうな〜って想像しちゃいます(´艸`*)いつもありがとうございます



皆様いつも本当にありがとうございます
巣立った子が幸せにしている姿を見ると本当に嬉しくなります
急に寒くなりましたので、ワンコも人も体調を崩しやすい時期だと思いますので皆様どうぞお気をつけくださいませ

可愛いお写真のお便り心から感謝致します


※一部、ラインで頂いた画像をメールでPCに転送するとどうしても変形が掛かってしまい、元画像を見ながら修正してアップしています。でも微妙に変だったらごめんなさい(;_;
チワワ子犬情報  2016/10/16(Sun) 20:56:09
オーバル君乳歯の残歯を抜くのと去勢手術頑張りました♪
オーバル君元気にしております♪
気長にオーナー様募集中です〜♪

生後半年になりましたので、乳歯が残っていると虫歯にもなりやすいので抜いて頂くのと去勢手術をして頂きました
両睾丸降りていたのと、先生手術お上手なので術後も痛がる事も全くなく元気にしております
エリザベスカラーつけてなくても、全く気にならないご様子です(^-^)


現在の体重は1660gです(^-^)
性格は本当温和で優しい子に育っています
病院に預けている間どうでしたか?ってお聞きしたら、とってもいい子にしていました
大人しかったですよ〜と(^-^)
日頃から頭のいい無駄吠えもない良い子なんですが、病院でも良い子にしていたようで♪さすがオーバル君です♪

去勢は悩んだんですが生後半年を過ぎると乳歯を抜いてあげた方がいいのと、散歩で女の子のヒートの臭いとか嗅いだら足あげが始まってマーキングを覚えちゃう事もあるので、タイミング的にはこの時期かな〜と思い決断しました
年齢を重ねた時の病気とかの予防にもなりますし、新しいお家に嫁いだ時の為にもいいかなと思いました(^-^)

生後半年でぶさいく期間で毛量もあんまりないですが、これからだんだんふさふさになると思います♪
そしてお目目もだんだん大きくなって来たので、優しいお顔の可愛い子に成長すると思います♪


素敵なご縁をお待ち致しております〜♪♪♪
幸せになってほしい〜♪


お問い合わせ先はこちら←
090-7343-8157
セリカワ

フィールワンズハートチワワ  2016/10/12(Wed) 23:59:23
お便り動画頂きました(^-^)
ノエルちゃんのお子様のノアちゃん♪
上手にお散歩が出来るようになったよお便り頂きました
前回はお外が怖くて歩けなかったそうなのですが、歩けるようになりました〜♪と頂きました
大好きなパパさんを必死で目で追いながら真横を歩くノアちゃん、とっても賢いです♪
大好きなパパとの信頼関係バッチリですね
最初はくっつき過ぎて足に近寄って当たってしまう事もありますがだんだんもっと慣れると思います
人の前へ出ず横を歩けるなんて素晴らしいです♪主従関係バッチリですね♪
いつも可愛がって頂きありがとうございます♪♪♪



チワワ子犬情報  2016/10/10(Mon) 23:45:47
新しいお名前はレイ君です
仮ネームK君、本日仙台に嫁いで行きました♪
新しいお名前はレイ君です(´艸`*)

早速お家に着いて遊んでもらって嬉しそう〜♪


朝早めにお家を出たので新幹線を乗り継ぎ、お昼過ぎには仙台に到着致しました
初の仙台駅です。とっても綺麗な駅でした
広すぎて待ち合わせの場所がお互いわからずでなかなか会う事が出来ずでしたが無事ご対面する事が出来ました
とってもチワワちゃんを愛しておられるご家族様で、安心して嫁がせる事が出来ました♪
素敵なご縁心から感謝致します
末永くどうぞよろしくお願い致します(^-^)





お土産たくさん頂き、行きの鞄より重くなって帰って参りました
ありがとうございます
お写真撮ってまたアップしたいと思います

奈良から仙台でも日帰りで行けた!行けるもんだと思いました
帰りが混んでいて電車の予約が取れず1時間半ほど待ちがあったのですがそれでもそれなりの時間にお家に着けました♪
東北方面へのお届けもちょっと自信がつきました(^-^)


2023.9.25生まれチワワベビー  2016/10/09(Sun) 23:19:54
クッキーちゃん
アメリカチャンピオンIVAN君娘のクッキーちゃんです
今月で1歳になります♪
小さい頃からなぜか抱っこしようと手の延ばすと、ひゅんひゅん言って動きまわるんです(笑
全く触らない間から、手を差し出すだけで(;´∀`)
我が家にはいない性格パターンだったのでパパの先祖の血から来たのかな?と不思議ちゃんでした
最近は、ひゅんひゅんは減ったかな〜と思いますが、たまに言います(^-^)
IVAN君の子は抱っこの時、背中を向けて抱っこしやすいようにしてくれる子が多いんです
IVAN君もするのですが、名前を呼んで手を差し出すと背中を向けてくれて、はい。抱っこどうぞ!って感じの体制をしてくれます。これ子供にも受け継がれていて血ってすごいな〜って思います
他の血筋の子でもたまにするのですが、IVAN君の子は確率的に多いです

写真は先日ドライブに行った時に駐車場で止まって撮影した写真です
姉妹のくぅちゃんも一緒に行きました
同じ姉妹でも全く性格が違って、くぅちゃんは車に乗ってテンションマックス
クッキーちゃんは大人しく全く動きません
車苦手かも?酔いはしてないようだったけど、でもしんどかったのかな??
小さい頃は情けな顔系でしたが可愛く成長中です
性格は大人しい控えめさん、みんなと遊んでいても一人遊びの方が多い感じの子です




お顔はIVAN君のおばあちゃまに似てる感じです



生後4ヶ月頃のクッキーちゃん



姉妹のくぅちゃん、人懐っこくどこへ行っても物おじしません
雨の日で車内で撮影したので画像ちょっと粗いです(;´∀`)


美味しい頂きもの  2016/10/06(Thu) 01:53:29
もうすぐ15歳
シュガーさんももうすぐ15歳です
1歳までにアメリカでチャンピオンになり、1歳と1月で日本に来てくれました
あっという間に月日は流れたな。。。しみじみ思います



辛い時も、悲しい時も、しんどい時も
忙しくてあまり構ってあげられない時も、寒い日も暑い日も
悲しい日も泣いている日も
どんな時も文句の1つも言わず傍に居てくれてありがとう

シュガーは私の元に来て幸せだったのかな
楽しかったかな?嬉しい事いっぱいあったかな?どうなんだろう・・・

怖い夢をよく見る私は一人で寝れないので、いつもチワワンたちが傍で寝てくれています
怖い夢見て飛び起きても傍にチワワンたちが寝ていてくれるのでほっとします
いつも本当にありがとう
大好きだよ


2022.11.6生まれチワワベビー  2016/10/05(Wed) 23:09:42