生後30day僕ちゃんたち
僕ちゃんたちです
眠いところを起こしてしまったので、ちょっとふてくされたようなお顔です(笑


アラミス君の小さい時に似ているような似ていないような


可愛い兄弟君たちはてさてどんな美男子になってくれるのかとっても楽しみです
一緒に成長を楽しんでみてくださいませ
2023.7.14生まれチワワベビー  2016/06/17(Fri) 12:04:51
癒し
りんちゃんbabyすくすく成長中です
ママの愛情いっぱいに育っています
そろそろペットヒーター暑いかなと思いつつも寒暖差が激しくてなかなか手放せません
大人のワンコに合わせて冷房入れる時もあるので、まだ使っています
隅に寄っているのはそこにはヒーターがない所で自分たちで寒い時はヒーターの上、暑い時はない所に行っています。そろそろ半分のヒーターにしようかな


2023.7.14生まれチワワベビー  2016/06/07(Tue) 17:00:30
りんちゃんbaby生後17day
昨日夜撮影しました 5/18生まれのベビーたちです♪
ほとんど鳴く事もなくスクスク育っています。全く鳴かないのでたまにつんつんしてしまいます(笑
ママはりんちゃん、1年前と同じパパママで今年もとっても可愛い予感です♪
小さい方の男の子が去年生まれたりあん君の小さい時に激似なんです。
どんな風に成長するかとっても楽しみです♪
りんちゃんのパパはアメリカチャンピオン リバティ君なのですよ〜♪
ママはアヴェスタちゃん(ママがAM.CH Burgundy Lil Sandpiper)
うふふふのふ〜♪今回もお目目キラキラ系な感じです♪
楽しみです♪


2023.7.14生まれチワワベビー  2016/06/05(Sun) 11:38:50
生まれました♪
アメリカチャンピオン リバティ君直娘りんちゃん出産しました〜♪
いや今回もいろいろありましたです
予定日よりかなり早めに体温下がりハァハァが始まり、病院へ連絡していた日より早すぎる日程で慌てて電話をしたけど、先生九州に行っておられて(;゜Д゜)
何時の飛行機で帰るからそこまで待ってて〜となり、破水しないでね祈りながら過ごしていたら、先生の乗った飛行機がトラブルでUターンしてしまい帰って来れない、オーマーガーって叫ぶ気持ちでした私・・
どこの病院も対応してもらえる時間は過ぎていて、夜間救急病院は嫌な思い出があって絶対に嫌なんでうよね・・・
やはり出産は経験のある先生でないと難しいです
どうにか朝まで持つようにあの手この手で頑張りました
りんちゃんもそれに応えてくれて無事出産となりました
ドッチボールのように大きくなったお腹は破裂するんじゃないくらい大きくて、119〜128gの兄妹です
すごく可愛い予感ですよ♪楽しみです♪
頭部も真ん丸な感じです


出産近くなるとハラハラドキドキで、メールのお返事とかが遅れたりしてごめんなさい
また最近、メールにしてもLINEにしても斜め読みが多くて、読み間違いも多くてごめんなさい
後で読み返して、全然とんちんかんなお返事内容で返してたりでごめんなさい((+_+))
歳なのって事で許して〜
心優しいファミリー様は許してくださるはず(´ー`)ごめんなさい

昨日から寝ていない私は、ひたすら寝たい・・眠い・・・その一言に尽きますです

本当にそろそろそろそろ募集の子たちの写真撮ります。
本当にごめんなさい

2023.7.14生まれチワワベビー  2016/05/18(Wed) 13:21:56