本当可愛い♪
どんなしぐさをしていても本当可愛いです♪
姉弟でじゃれて遊んでいる姿も本当可愛い♪
一生懸命跳ねたりもして、お姉ちゃんに踏んづけられても文句も言わず(笑



このたれ目加減が可愛すぎです
綺麗なアップルヘッドで色素もしっかりしたホワイト&クリームの男の子
見学のご予定は入っています^^
心の中では残したい気持ちいっぱいだけど、幸せになれるご縁なら笑顔で送り出してあげたいです




わが家は人の数よりワンコの数の方が多いです。
当たり前って言ったら当たり前なんだけど、やっぱりひとりで膝独占出来る環境の方が幸せですよね〜
でも母さんは母さんで毎日いっぱい名前を呼んで、いっぱい抱っこして、いっぱいお膝に順番に乗せてなでなでしています
毎日が幸せなのは、この子たちのお蔭だな〜ってしみじみ思います
いつもありがとうね〜


記事全文 >>
チワワん  2015/04/24(Fri) 01:29:58
Girls
アメリカチャンピオンリバティ君の直娘であるママのりんちゃん♪
リバティ君の子供は小さい子が多くてほとんど残せなかったんです
でもその中でも奇跡的に2キロ以上になってくれた子です
とっても私にとっては貴重な存在です
リバティ君ラインの子の独特の性格の良さがあって、それを引き継いでくれたら本当に嬉しいです

ではではGirlsです
今の所は普通サイズになってくれそうな子たち♪
といっても2ヶ月で800gあったかりんちゃんや拓君は1.4キロで止まったので、
同じパパだからどうなんだろう・・って悩む所もあります
でも手足もしっかりしてるし、うん、きっと普通サイズになってくれる!そう信じよう!
小さい子をお待ちの方には申し訳ないですが、たぶん小さくはないです(^^;;;

2キロとか2キロ半ばとか、とっても育てやすいし遠出で遊ぶに行ったり、キャンプ行ったりいろいろ一緒にお出かけするには体力もあっていいんですよ〜
耳の毛が重そうなお二人さんです。まだ剃るのも可哀想だしね〜(^^;;;

1匹は残します。サイズがしっかり出そうなら2匹とも残すかも(^^;;;
みなさん小さい子がお好きですものね〜(笑

男の子は小さい感じです。ご見学の予定が入っています




記事全文 >>
チワワん  2015/04/22(Wed) 03:00:28
動画撮ってみました〜
りんちゃんベビーの男の子の動画撮ってみましたよ〜ん
お天気があいにく悪く、ちょっと暗い動画でごめんなさ〜い
生後46日で500gまで大きくなりました^^
これなら生後60日で600gにはなれそうですので、予防接種にも行けそうです♪


記事全文 >>
チワワん  2015/04/20(Mon) 14:16:20
ホワイト&クリームの男の子めっちゃ可愛いです
ホワイト&クリームのこぶりの男の子です
血統ラインは優秀です^^
綺麗なアップルヘッドの色素のしっかりした子です
性格も優しい控えめな子です^^

チワワ 子犬

こんなやんちゃな顔も出来ます。でも性格とっても大人しい優しい子です
チワワ 子犬

たれ目ちゃんが可愛い♪
姉弟の中で一番小さくてちょっとお姉ちゃんたちに押され気味です(^^;;;
チワワ 子犬

疲れたらこんな可愛い姿で寝ています
チワワ 子犬


チワワ 子犬

チワワ 子犬

私のスマホのストラップがお好きのようです
小さい時ってみんな紐系が好きですよね〜不思議です
チワワ 子犬


チワワ 子犬

生後45日に明日でなりますのでご見学して頂く事が出来ます^^
お引き渡しは生後60日で予防接種をしてその3〜4日以降ならOKです
体重が600gになってからの予防接種になりますので、ご了承くださいませ
チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

とっても可愛い子なので、いっぱい可愛がって頂けるご家族様とご縁があったら嬉しいです♪

お気軽にお問い合わせください^^

メールはこちらへ


090-7343-8157 フィールワンズハート セリカワ


記事全文 >>
チワワん  2015/04/17(Fri) 16:42:19
美人になるよ〜ん
仮ネームどうしようか考え中です

私、美人さんになるよ〜ん


なかなか上手に撮れなくて毎回悩みます(^^;;;
実物に会って頂けたら一番可愛さが伝わると思うんですけど〜♪

離乳食もしっかり食べれるようになって来ました。
でもまだまだママのお乳が大好きです^^
離乳食はロイヤルカナンのスターターをふやかしてあげているのと、缶詰とが半分半分くらいであげています^^
よく食べて、よく寝てそして遊んでいます
とってもいい子たちで、鳴いた事を聞いた事がありません。
この月齢で鳴く事は我が家ではない事が大半ではあるんですけど(^^;;;
おトイレも誰に教えられるわけでなく、きちんと出来るようになって行きます
おトイレのしつけの基本は、常に綺麗に保つという事でしょうか
臭いで覚えますので、綺麗にしていてあげるとおトイレにきちんと出来るように自然になって行きます

寒いとハウスに戻り、暑いとハウスから出て寝れる知恵もつき、安心して見ていられるようになっています

男の子が一番甘えん坊かな〜
ママよりもすでに私の方が好きで、いつも傍に寄って来てくれます
ママとのショットを撮ろうとママの傍に置いても、トコトコと私の傍に戻って来てしまいます
何とも可愛らしい性格の子です
記事全文 >>
チワワん  2015/04/17(Fri) 01:38:18
募集予定のホワイト&クリームの女の子♪
とっても美人さんです♪
まだまだこれから生後40日を過ぎた頃からどんどん可愛らしくなっていくと思います
写真で撮るより実物の方が可愛いです♪写真うつりがちょっと悪いのが残念です
今回は早めにお耳テーピングしようかな〜とかお悩み中
今だけのたれ耳を楽しんでくださ〜い
いっぱい遊んで今はぐっすり夢の中です






記事全文 >>
チワワん  2015/04/09(Thu) 21:12:49
ホワイトの女の子
お耳とおっぽの付け根に薄っすらクリーム色がある以外は真っ白な女の子です
真っ白だけど、アイラインもお鼻の色素もしっかりとしたまっ黒な女の子
サイズも今のところあるので、お残しとして様子をみようと思っています
生後3ヶ月くらいまで様子を見て体重の伸びがぐ〜んと落ちたら大きくならないので、募集すると思います
わが家にお残しした子って結構チビチビになる子が多くて・・・
最近チビチビ化している・・・・大きくなってね〜

もう1匹の女の子も超可愛くて、どちらを残すかすごく悩みましたが、ちょっとこの子より小さいので募集予定です。まさにフィールワンズハートっ子って顔をしています。写真また撮りますね〜
大きさ予想はまだわかりません。ごめんなさい←こればっかりだね(^^;;;

昨日アップした男の子も募集予定です。かなり可愛いし残したい気持ちいっぱいだけど。小さいからね〜。一般のご家庭で可愛い!可愛い!とペットちゃんとして暮らす事がとっても似合ってそうな感じのキュートな子です^^
















記事全文 >>
チワワん  2015/04/09(Thu) 01:48:14