大神神社 おんぱら祭り 花火大会
子供の頃は毎年楽しみにしていて、浴衣を着せてもらって、おんぱら音頭を踊ってと懐かしいです
最近は、もう暑いのと・・・車がどこも止めれないのとで
自宅のバルコニーから見ています
蚊取り線香ガンガンで(笑
超望遠で撮りました
たぶん5〜6キロは余裕で離れているので、肉眼では小さい花火の鑑賞になります
レンズ超しの方が大きく見えて楽しい(;^_^A
チワワンは、最初は花火の音に驚いていたようですが、音はしっかり大きく聞こえますので
でもすぐに慣れて、花火にも興味なしでした

いろんな色や形の花火が上がっていましたよ〜
撮影したけど、なかなか上手に撮れず・・・・ブレてます
白い花火が一番大きくて光が強いので、その花火ばっかりアップですみません・・

花火はやっぱり綺麗で、楽しいですね♪













チワワな日々 | No.3053 フィールワンズハートチワワ優里   2024/07/31(Wed) 23:28:14