サブレちゃんベビー 生後13日
サブレちゃんベビー 生後13日になりました
今日は涼しかったです。1階は冷房入れてるとすでに寒いくらいでした

サブレちゃんベビー
たぶん、ロングコートだと思います、違ったらごめんなさい
男の子1匹と女の子3匹、クリーム&ホワイトかなと思います
とっても可愛い兄妹ちゃんたちです
お目目も昨日くらいから、だんだん開き始めました




サブレちゃんのママはミルクさんで、ミルクさんのママはディアーさんで、ディアーさんがアメリカチャンピオンリバティ君の娘なので、何となく、みんなリバティ君家系っぽい顔をしていて、可愛くなりそうです

可愛いディアーさん、今年になって、乳腺にしこりが出来て、念のため切除してもらいました
とっても元気にご隠居生活しています
リバティ君家系の綺麗な大きな真ん丸瞳、あまあま可愛いです

チワワの子犬成長記録 | No.1370 優里   2018/08/17(Fri) 18:17:08