レイちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
お兄ちゃんと毎日、ワンプロをしているそうです♪
楽しそうで、とても嬉しいです


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/10/05(Wed) 21:41:31
子犬ちゃん 朝方鳴くの〜あるある
チワワの子犬のお迎え後あるある話5 朝方鳴くの〜

だいたい5時前後くらいに鳴くあるあるです
これはよく聞きます
お腹が空いたのかと食事をあげられる方も多いと思うのですが、
しっかり食べていて体重も順調に増えていて、食事が10〜12時間以上空いていないのであれば、
原因は外気温の変化で、室内温度が変わる事が原因だと思います
気圧もかわるのを敏感に感じ取っているとも思います
人間の天候痛と同じですね
小さい体なので、小さな事も敏感に感じ取るんだと思います
鳴かない子もいますので、それぞれです

これからの季節、寒暖差も激しいので、室温注意してあげてくださいませ
室内温度が22〜24度以下にならないようにしてあげてくださいませ
ペットヒーターだけあるから大丈夫はNGです
必ず室内全体が暖かくなるように、気を付けてあげてくださいませ
電気代ケチって、病院代、めちゃくちゃ掛かったはないようにしてくださいね(笑