ミルミルさんのお気に入り♪
ミルミルさんのお気に入り♪

ミルミルさんは、このピンクの象さんのおもちゃが大のお気に入りで
いつも鼻の所を、ちゅぱちゅぱ吸っていました
ママを思い出してるのかな〜って
本当に頭のいい子で相棒でした


愛しいミルミルさん  2022/10/04(Tue) 18:59:15
自動車保険の個人賠償特約(オプションの補償)
自動車保険の個人賠償特約(オプションの補償)

ペット&ファミリーの代理店をしており、
今回、新しくアニコムのペット保険の代理店にもなる事にしました
それぞれの保険の良い所をご説明出来ればと思っています
本日、講習を受けたのですが、その時に、へ〜知らなかったと思う事があったので、皆様にも♪
ペット保険は、ペットちゃんが病気またはケガをした時に出る保険です(一部出ない事もあります)

もしも、誰かをケガさせてしまった時にも、オプションをつける事で出るという事をお聞きしました
一番多いのが、散歩中に飛びついてしまって、自転車運転中の人がコケて、ケガをさせてしまったというのが多いそうです
皆さん、散歩は周りをよく見て、前から自転車が来た時とかは、抱っこした方がいいかもですね

もしも、不幸にもケガをさせてしまった時、自動車保険に入っておられて、自動車保険の個人賠償特約(オプションの補償)をつけておられる場合、出るケース出ないケースはあると思いますが、一度保険会社に聞いてみたら良いと思います

そんな事はない方が良いですが、もしもの時に覚えておくと少し安心なのかもと思いました
自動車保険に加入されていない場合は、ペット保険にオプションをつけて対応できる保険もあるので、検討してみても良いと思います

保険について何かお聞きになりたい事がございましたら、ファミリー様はいつでもご相談くださいませ

階段の上で私を待つシュガーさん
無知は怖いね〜最初の頃だったのですが、危ないので絶対にやめましょう〜


チワワお役立ち情報  2022/10/04(Tue) 01:23:21