アリエルさんベビー長女ちゃん素敵なご縁がありました♪
アリエルさんベビー長女ちゃん素敵なご縁がありました♪
新しいご家族様にぴったり寄り添っておりました
運命を感じたのでしょう〜嬉しいです

お写真より実物の方が可愛くて、お目目もたれ目で綺麗な瞳
だんだん大きな瞳になっています
毛量はまだまだ出ていませんが、これからこれから♪楽しみです
頭部も綺麗な形をしているので、2歳くらいからぐぐ〜んと仕上がっていくと思います
控えめで大人しい長女ちゃん
とても素敵なご縁があって嬉しいです(*^-^*)
静岡からお迎えに来てくださいました
奈良にお越しになったのは初めてだそうです
遠方よりお越し頂き、心から感謝致します♪


末永くどうぞよろしくお願い致します


**********************************
先週末の体重測定で1.3キロ
次女ちゃんは1.25キロでした

次女ちゃんは、人見知りもなく元気いっぱいに育っています
とても元気に動きまわっております♪

その子その子の運命の出会いを焦らずゆっくり探せたらと思っています♪


2022.5.26生まれチワワベビー  2022/10/22(Sat) 13:43:41