ルカ君がトリミングに来てくれました♪
どんどん可愛くなって、生後9ヶ月でこの可愛さだとしたら、2歳3歳とどんな素敵なボーイになるかと楽しみで仕方ありません
シュガーさんの写真を見て、あ〜瞳が似てる〜って改めて思って嬉しくなりました
1歳を過ぎてからアメリカから来てくれたシュガーさんの子犬期を知らないので、ルカ君みたいだったのかな?と思うと嬉しいですね♪涼し気な綺麗な瞳だったんですよね〜♪









シュガーさん♪




ファミリー様お里帰り  2024/08/28(Wed) 17:40:48
み〜たんがお泊り&トリミングに来てくれました
み〜たんがお泊り&トリミングに来てくれました
ありがとうございます
お土産まで頂いてしまいました♪
めっちゃいい子でね〜もう第2の家と思ってくれているのでは?というくらいに喜んでくれます♪





*******************
お誕生日のお写真やトリミングに来てくださったり
お写真全然アップが追い付かずごめんなさい
またアップしますね〜♪
ファミリー様お里帰り  2024/08/27(Tue) 17:40:13
シュガーさんのお写真♪
シュガーさんのお写真♪


このお写真を見て、え?え?似てない?ルカ君?の瞳?

金平糖ちゃんママ
金平糖ちゃんママ
ラテちゃん家の皆さんのお膝に乗りに行ってご満悦♪
皆さん順番にご挨拶してました












フィールワンズハートチワワ  2024/08/19(Mon) 16:37:26
ラテちゃんが先週、遊びに来てくれました〜
ラテちゃんが先週、遊びに来てくれました〜
めちゃくちゃ可愛かったです♪実物の方が何倍も可愛い♪
お写真あまりいいのが撮れなかったです。残念
レンズ接写レンズなので、距離感があるとピントが合いづらい・・
言い訳しとこう〜
ピント合わないのは私の腕の問題だね(;^_^A
2年ぶりの再会だったので、ちょっと忘れてしまっていたようで・・
でもめっちゃ大人しくていい子でした
会えて嬉しかったです♪
もっとラブラブしたかったけど、次は、またここ?って思い出してくれるかも♪






ファミリー様お里帰り  2024/08/18(Sun) 16:12:28
シニア犬 シャンプー ディアーさん
10月で16歳のディアーさん
アメリカチャンピオンリバティ君の娘です
とっても可愛い子で、性格も良くて大好きです
最近、ちょっとお年を感じる???
今まで病気で病院にお世話になった事もなく、元気に過ごしています
足腰もまだまだ大丈夫ですが、前よりは走り回らなくなったように思います
目が見えにくいのかな??
これくらいの年齢になるとシャンプーが負担になるので、超特急で仕上げます
シャンプーって気持ちいいし、大事な事でもあるのですが、結構わんこたちも体力は使うんですよね
トリミング学校の先生に、10歳を超えた子はシャンプー後に亡くなる可能性が高くなるので受け付けない方が良いと教わりました
我が家の子なので、そういうわけにもいかないですし、緊張マックスで仕上げています
でも、やっぱり終わった後は疲れた顔しているような・・・・(-_-;)
大好き大好きディアさん、まだまだ元気で一緒に居てね


疲れた顔だけじゃなくて、若かりし頃のお写真も♪




フィールワンズハートチワワ  2024/08/17(Sat) 17:20:54
お写真アップしない間に(;^_^A
お写真アップしない間に(;^_^A
換毛期期間&大人の階段登〜変化に突入してしまいましたが
性格の優しいいい子に成長しています♪
素敵なご縁あると嬉しいです






ミシェラちゃんママ






2024.4.29生まれチワワベビー  2024/08/10(Sat) 18:21:33