新しいお名前は雪ちゃんです
アリエルさんベビーの長女ちゃん
新しいお名前は雪ちゃんです♪
新しいお家にも慣れて来たようで、表情も柔らかくなって来ました♪

性格が温和であまあまな性格の雪ちゃん
おトイレ完璧だし、ひとり遊びも上手で、手がかかりません꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
とメッセージ頂きました


次女ちゃんとふたりに会って頂きました
性格が全然違うタイプでして、雪ちゃんは、べったり人にくっつくタイプで
怖い人は嫌い〜ぷるぷるしちゃいますの子なのですが
ご家族様が好き好きタイプです♪


次女ちゃんは、誰にでもこんにちは〜って、いろんな事に興味津々な子で元気いっぱいの明るい子
ツンデレちゃんで、くっついて来るのに、おいでと言ったら来ない(笑
ツンツンデレなんですよ(;^_^A
可愛いんですが、いつも違う子に決まるの(大笑
次女ちゃんは次女ちゃんのタイプにマッチするご家族様がいらっしゃると思いますので、
気長にご縁を待ちたいと思います♪




巣立ったチワワちゃんお便り画像  2022/10/25(Tue) 10:53:06