ホワイトチワワベビーかな?クリームチワワベビーかな?
ホワイトチワワベビーかな?クリームチワワベビーかな?
2022.10.24生まれ

ママはアメリアちゃん
パパはレーブ君
クリームの方が強いから、クリームかな〜

毎回ながらのド緊張の出産でした
今回は、過敏性腸症候群ではなく、初の?喉にものが通らない現象を起こす母さん(;^_^A
飲み物さえ、つっかえるという
リフォームがいろいろありありで疲れているのもあるんですが・・・
もう二度とリフォームしたくないです
今回も、水漏れさえなければしていなかったのにな・・・とまだ言う母さん

アメちゃん頑張りました
無事終わって本当に良かったです
母さんが間違った判断をすれば、母子ともに危険にさらされるので、
本当に出産は精神的にきついです
毎回ながら、もう辞めたいと思う瞬間です
でもスクスク元気に育って可愛い笑顔を見せてくれたら、また頑張ろうって思えるんですけど


2022.10.24生まれチワワベビー  2022/10/24(Mon) 22:12:09