ご飯より日向ぼっこなチワワんず
今日は朝から快晴で、青空〜♪
外で遊んだ後、ご飯だよ〜と呼んでも入って来ないイヴさん(太っているだけで妊婦ではありません(笑)

どれだけ気持ち良さそうなの〜と、ま、いいっか!と、他の子たちにご飯をあげて、
呼びに行くと
増えてる。。。(^_^;)こころんさんまで





*******************
エプソンのプリンター壊れていませんでした!
いろいろ検討して次はCANONにしたんですが、まあ悪戦苦闘。
WIFI接続が全然うまくいかず、プリント出る時もあるけど、大半がダメ。
いろいろ説明書読んで、ノートンのファイヤーウォール外したり、他の設定もいろいろするけど、
全くうまくいかず、もう電話しようかと思っていたんですが、
3日頑張ってみて、もうこれは無理だな!って事で、有線で繋ぐ事にしてまた買いにいきました(;^_^A
パソコンからプリンターまで距離がある為、付属のでは無理なんです。

で、ふと思ったんです。あれ?って事は、もしかしてエプソンのプリンターも有線で繋いだらいけるんじゃない?って。
はい!出ました!
WIFIの問題だな!かは定かではないですが、何年もWIFI接続でうまく行っていたので、なぜだ!なのですが、ダメになった日、電波工事の案内が来てはいたんです。
700kHZ??テレビが映らない可能性もあります。その場合は、アンテナの向きの変更工事をしてください的な。
携帯関係にも影響がある旨が書いてあったので、あ!それか!(;'∀')
・・・・・・・・・・・・
かあさんは、買い替える必要のないプリンターという無駄な買い物をする事になったのでした。
もう、接続に悩み続けた時間を返してほしいくらいに結構頑張ったんですよね
新しいプリンターは、ま!いつか壊れた時の為ように、閉まっておくかな( ;∀;)


フィールワンズハートチワワ  2021/02/10(Wed) 13:14:47