みるくちゃんお誕生日おめでとうございます
幸せいっぱい、本当にありがとうございます
巣立った日の事を鮮明に覚えているんです。
滋賀のご自宅まで行ったんですよ♪嬉しそうなご家族様のお顔が忘れられません。
お嬢様が海外で挙式される時は、我が家でしばらくお泊りにも来てくれました(*^^*)
懐かしいです

長く変わらず愛してくださって、本当に心から感謝致します




巣立ったチワワちゃんお便り画像  2021/02/15(Mon) 18:27:04
パールさん出産しました♪
パールさん出産しました♪


2年ぶりにママになりました(*^-^*)
とても性格の良い可愛いママです♪
昨日、お腹の毛だけ剃っておこうね〜と夕方準備し、体温は7.8度
ちょっと、うんちが柔らかいのが体温計についたので、??とはなったのですが・・・
しっかり胎動もありますが、予定日は木曜の日なので、まだまだだね〜って言っていたのです、
夜中2時半くらいから、ハアハアが始まり???
そうなんです。パールさんほとんど体温が下がらず陣痛がくるので、え?え?
もう、真夜中だよ〜( ;∀;)大きさも大きくて、骨盤通らないし、半泣き
朝6時半に先生に電話したら、じゃ行くね!と病院に走って来てくださいました
奥様も朝早いのに、嫌な顔ひとつせず、いいんですよ♪って
本当にすみません。いつも本当にすみません。
すごく命や生き物に対して真っすぐな先生なので、対応出来る時は最善を尽くしてくださいます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


無事、ホワイト系男子がふたり誕生しました。
アメリカチャンピオン リバティ君でのラインブリードなんです。
この家系は性格が抜群に優しくて良い子なので、ファミリー様にも大人気な血統ラインです。
元気にすくすく成長してほしいなと思っています

いつもね。生まれた時、必死で蘇生している時、
男の子でも女の子でも、何色でも本当いいんです。
本当無事に生まれてくれて、元気に育ってくれたら、他、何もいらないんです。
無事に生まれて来てくれてありがとう。ママも元気で居てくれてありがとうって、その思いだけなのです。
生まれた時の生命のパワーってすごいんです。もう本当キラキラしています。
一生懸命泣いて、生まれたよ!って元気に泣いて。一生懸命ママのお乳を探すんです。
ひとつひとつの命が元気で、すくすく育ってほしいと思います。
そして、幸せいっぱいになってほしいです。

ママもベテランです。帰ってすぐはまったりして、麻酔がしっかり体から抜けきるのを待ってからお水をあげて食事を完食し、元気にしています
パールさんありがとう。お疲れ様です。

*********母さんのおまけ話
母さんは毎回、出産の時お腹が痛くなります(;^_^A
過敏性大腸炎のようで、まあ毎回(;^_^A
車に乗りながら、すでに袋が出ていたので、破れないようにしながら
自分に、落ち着け!落ち着け!事故るなよ!って言い聞かせながら車を走らせてます。
一度、急ぎすぎて事故った事があるので(苦笑
母さんの手が冷たくなり、心臓がバクバクする中、
ママ犬にもう少し!もう少し!って、声を掛けながら、大丈夫だよ!先生来てくれるから!大丈夫だよ!って言いながら、車を走らせています。
本当体に悪いので、精神力と体力いつまで持つだろうとか考える事もあります。


+++++お詫び+++++
メールのお返事が遅くなってごめんなさい。見学の対応をお断りしたりでごめんなさい。
お洋服の発送遅れていてごめんなさい。
なぜか今年は超絶に忙しくて。。。本当にごめんなさい
町内会の行事も終わり、今週中で、一旦落ち着きそうですので、今しばらくお待ちくださいませ

チワワベビー生まれました  2021/02/15(Mon) 14:53:24