アミちゃんニコちゃんベビー 生後5ヶ月
アミちゃんニコちゃんベビー 生後5ヶ月になりました♪
元気いっぱいお庭で遊んでいる時に撮ってみました。
ちびっ子の間は、何を口に入れるかわからないので、見張る母さん(笑




母さん、僕がちっちしている時撮らないでよ〜


りっぷる坊ちゃまは、あまあま君なので、私の足元にいる事が多いので、気を付けて歩かないと蹴とばしそうになります(^_^;)




同じ日に生まれてから、とても仲良しです。
いっつも一緒に遊んでいます。喧嘩だってします。でも仲良しです。
悪さだってします。この前、るぅママのパソコンのコード噛んでありました(-_-;)ごめんなさい








ミシェラさん、我が家では、わちゃこさんという別名があります。
とにかくいつも元気いっぱい動いています(笑
ちびっ子の間なんてそんなものです。大人になればだんだん落ち着いて、ちびっ子の頃が懐かしく感じます。なので、今は、いっぱいいっぱい元気いっぱい走り回って遊んで、それを見ているのが幸せです







フィールワンズハートチワワ  2021/02/08(Mon) 23:28:50