ぽっぽちゃん17歳のお誕生日♪
ぽっぽちゃん、17歳になりました♪
お誕生日おめでとう〜(*^-^*)

我が家の最高齢を更新してくださいました。
大きな病気もせず、元気に17歳を迎えれて嬉しいです。
まだまだご飯も自分で食べれますし、お水もしっかり飲んでいます
目はほんの少し白い部分が出て来ています。足腰も弱って来ていますが、元気に嬉しそうにおっぽを振っています。
高齢なので、暖かい日にシャンプーしないと一挙に弱りそうで怖いですが、家族ふたりかかりで、さっと済ませたいと思います

お写真は若かりし頃のぽっぽちゃんです。いつも笑顔で可愛い大好きな子です

フィールワンズハートチワワ  2021/02/06(Sat) 17:26:39