お写真ありがとうございます
ミ〜ちゃんといぶき君家からお写真を送って頂きました♪
うふふふふふ〜もう幸せいっぱいだね〜

見てくださいこの幸せな寝顔♪癒されます
もう、横に添い寝したい母さんです


ミ〜ちゃん、ピンク似合すぎでしょ!乙女だわ〜



何と、パパさんのリモート会議に時々出ているそうです(笑




コロナの影響で、本当大変な思いをされている方はたくさんいらっしゃるんだと思います
一日も早く、ワクチン接種希望される方皆さんに行き渡る日が来たらいいなと思います
暖かくなって、コロナ消滅してくれないかな(^_^;)
無理なんだろうけど、そう思いたいです。すみません。楽観的な話で
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2021/02/25(Thu) 18:09:15
美犬チワワの小太郎君
美犬チワワの小太郎君のご家族様からお写真を送って頂きました♪

僕、愛されすぎて困ってるの〜♪

サリーさんによく似て、美犬♪そして性格もあまあま君です。
可愛いよね〜うんうん。本当可愛い♪
この男の子のあまあま感がたまりません。

年齢を追う事に信頼関係が増して、そして、目と目で話せるようになります。
我が家では、最近の一番のあまあま君はスーさんです。
フルールさんの兄弟、レイディさんの息子のスムース君なんですが、
もう掃除してても、洗濯してても、母さんの行動を見ていて、
あ、今洗濯の合間だな!今なら、抱っこしてもらえるぞ!ってわかるので、
一目散に駆け寄ってくるんです。
もうそれ見たら、可愛くてたまらなくて。抱っこしてなでなで
いやいや掃除!でもやっぱり抱っこしてナデナデ(笑
の繰り返しです。
よく見てますよね〜人の行動を
何か視線感じるな〜って思って、振り返って目と目があったら、次、僕だよね〜って走ってくるんです。みんな可愛い
チワワって本当に賢いです♪


爪切りとかも私は膝の上でするので、順番ね〜って言いながらしています。
お膝みんな好きだから、終わったのにまた順番に待っていて(笑
いや、終わったから!終わってない人来てくださ〜いとか、ひとりでしゃべっています


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2021/02/25(Thu) 01:24:05