今日も快晴♪
太陽の光を浴びると幸せな気持ちになるっていいますよね♪
青空をみると一日頑張ろう!って思えます♪
今年は町内の役があたっていて(;^_^A
結構バタバタしております。行事ごとが多いんですよね〜田舎なので・・・
ほとんど、るぅママにしてもらっているので、母さんはチワワンズのお世話に集中できるので助かっています。
命を預かるお仕事なので、365日お休みは取れません。
でも、買い出しとか車が必要な事は、みんなのお世話を終わらせてから走るようにしています。
通常でもあまり余裕のない日々ですが、今年はそれに輪をかけて忙しい日々を過ごしております。
ブログが飛び飛びでごめんなさい。
寝込む暇などなく、元気にパワフル全開で動いておりますのでご安心くださいませ

癒しは、チワワんズの嬉しそうな顔を見る事です。
いい事ばっかりじゃないですよ〜子育てと同じですから、めっちゃ怒ってる時もあります。
でも、いっぱいいっぱい愛情も、言葉とスキンシップで伝えています♪

僕、愛されすぎてて、毎日、何回名前呼ぶん!って思うねん!
可愛いね〜可愛いね〜って言われるねん!お母さんともおばあちゃんにもそっくり過ぎて、絶対に親子ってわかるな!って言われるねん!


あたちも、毎日、可愛い可愛い!ちょっと言われすぎやけど、可愛いって言われると可愛くなれる気がするねん!


フィールワンズハートチワワ  2021/02/11(Thu) 23:59:19