チワワんズは今日も元気です
チワワんズは今日も元気です
いいお天気でしたので、みんなひたなぼっこを楽しんでいました。
今年、カメムシがいない!例年なら、ものすごい数のカメムシで、いい季節なのにみんな遊んでいる傍で母さんが、ガムテープで捕獲してまわるんです。
もうきりがないくらいに(;^_^A
今年はハッピーです


我が家の前の道がまた工事で(;^_^A車で出れない。。。
買い物行けない。。。
長い距離、あの橋をバックで渡れば出れるけど、あの細い橋をバックで渡るのはかなり勇気がいります。
今週中には終わる予定で、早く終わってほしいです
大掃除はじめるよ〜!
フィールワンズハートチワワ  2020/10/26(Mon) 22:12:24