素敵なご縁がありました ニコちゃんベビー
ホワイト&クリーム君 ニコちゃんベビー素敵なご縁がありました
ずぅっと運命のチワワちゃんを探しておられて、あきらめかけた頃に
大神神社さん繋がりでご縁に巡り合えました♪
大神神社さんの参道沿いで小さい頃育った私、少し前まで三輪のまちづくりにも参加していて、大神神社さんでのイベント企画のお手伝いとかもさせて頂いていたので、大好きな神社さんなんです
新しいご家族様も、みわさんの空気が大好きとおっしゃっていて、桜井市に我が家あるという事で運命を感じて頂き、みわさんの話で盛り上がりました♪

写真や動画より何倍も可愛い可愛い!と言って頂きました
そうなんです!可愛いんです!絶対に可愛い!
綺麗な子でね〜美しいチワワちゃん♪
新しいご家族様にぴったりだと思います(*^-^*)


みかんちゃんベビーのブラックタンちゃんも気に入って頂き、ものすごぉ〜く悩まれたのですが、最後の最後まで悩まれたのですが、ホワイト系のチワワちゃんを探していた最初の気持ちの初志貫徹で、ホワイト君に決めてくださいました
性格もいい子で、ファミリー様にも大人気な僕!
埼玉県に嫁ぐよ〜♪
埼玉県にもたくさん嫁いでおります♪我が家は半分以上が関東圏の皆様なので、もしかしたらどこかでお会い出来るかも♪
素敵なファミリー様ばかりですからね〜♪
関東でいつかオフ会したいです♪

お名前は なお君です♪
ファミリーの皆様どうぞよろしくお願いいたします
チワワの子犬成長記録  2020/10/25(Sun) 14:34:08