ブラックタンの女の子最新画像です♪
素敵なご縁がありました 東京都H様

ブラックタンのロングコートチワワの女の子
ますます、とっても可愛くなっておりますよ〜
募集ページ更新です♪
2020.7.29生まれ
生格もとても良いです♪たまりませ〜ん
パパはJKC.CH直子アイス君 1.5キロ
ママはAM.CH孫娘みかんちゃん 2キロ
毛量ふさふさの女の子です。
真っ黒の瞳で、まぁるい可愛いお目目になりそうです♪美人さんになりそうでしょ♪
お鼻のストップが効いているので、成長とともにお鼻のラインが90度に仕上がります
お口の周りの黒い毛は綺麗に抜けて、タンカラーは大きくなっていくと思います
お上品な綺麗系のチワワちゃんになると思います
大きさ予想1.7〜1.8キロ前後予想
ご飯は、10/20現在しっかり完食出来るようになりました♪
とても性格の良い可愛い子に育っています

アフターフォローをLINEでしておりますので、LINE交換して頂けるお家でお願いします
毎回嫁がせた後心配で心配で、結構LINEします私(^_^;)

健康状態良好
欠点などもございません



































チワワ子犬情報  2020/10/02(Fri) 17:16:49