クリーム&ホワイトマーキング ロングコートチワワの男の子
10/17追記
素敵なご縁がありました 神奈川県 Y様


クリーム&ホワイトマーキング ロングコートチワワの男の子 ご家族様募集致します
クリーム色におでこに太目のブレイズ柄があります♪襟も少しあります
お色は現在クリームですが、フォーンになるかな?
パパは AM.CH Morgans Ivan The Terrible直子 フェリス君
ママは アミちゃん
2020.9.3生まれ
綺麗な瞳の男の子です。この瞳はこの血統ラインからしか産まれないので、我が家でも貴重です。
実物かなり可愛いんですが、可愛く写せません(;^_^A
絶対に可愛いよ〜
お目目もたれ目系なんですが、上目遣いの写真が多くて、可愛さが伝わらな〜い
アミちゃんのお子様は、毎回とても可愛いです♪綺麗な瞳を受け継いでくれていると思います
性格も明るく優しい子です。犬っぽいより人間っぽ性格の子だと思います
ご飯は大好きっこで、すぐに完食しますので手がかからないです♪
健康状態良好
欠点などもございません。
素敵なご縁があると嬉しいです(*^-^*)


















チワワ子犬情報  2020/10/16(Fri) 12:19:17
クリーム&ホワイト ロングコートチワワの男の子 ご家族様募集致します
11/4追記
素敵なご縁がありました 大阪府O様


クリーム&ホワイト ロングコートチワワの男の子 ご家族様募集致します
お色は現在クリームですが、フォーンになるかな?
パパは リオ君
ママは ニコちゃん
2020.9.3生まれ

かなり瞳の綺麗な男の子です。大きなたれ目の男の子になると思います。
兄弟1でたれ目です♪絶対可愛いですよね♪お目目が綺麗な子好きの皆様にはたまらないと思います♪
一番おチビちゃんなので、まだ仕上がりが遅いですが、これからぐぐ〜んと可愛く成長していくと思います
性格も優しい子です。犬っぽいより人間っぽ性格の子だと思います
ご飯は大好きっこで、すぐに完食しますので手がかからないです♪
健康状態良好
欠点などもございません。
素敵なご縁があると嬉しいです(*^-^*)

10/16 本日撮影分♪日に日に可愛くなっています


4日前の10/12撮影分↓
















ママ ニコちゃん


パパ リオ君


チワワ子犬情報  2020/10/16(Fri) 11:07:36